お留守番、上出来(^^)v



今日から下の子の学校がスタートしました。

リコちゃん、長時間のお留守番も大丈夫でした。

もしかして少しくらいクンクン鳴いたかも知れませんが、
イタズラもトイレの失敗もなく、100点でした。

おりこうさん!リコちゃんうるうる

まぁ、「おりこう」といっても、人間に都合が良いという意味だけですね。
でもやはり、イタズラせずに留守番が出来るということは、
ヒトと一緒に暮らしていく上で必要になってきます。

リコちゃんはそれをきちんとこなせたんですね。
エライよ♪


リコ

リ「それほどでも~」





リコ

ご褒美にヨーグルトをほんの少々。



リコ

リ「幸ちゃんがね、ちっともかまってくれなくてね・・・・
  (むにゃむにゃ・・・・)」




リコ

明日からはもっと長くなるけど、リコちゃん、よろしくね。

今日はお疲れさま(可愛い♪)。





Comment

はと | URL | 2009.09.01 20:53
誰か出掛ける度に「クンクン」泣くなんて、後ろ髪ひかれちゃいますよね。うちの子も一人が駄目駄目なので、お気持ちお察し致します。でも!今日はリコちゃん100点だったそうで、ばんざーい!ですね。ヨカッタヨカッタ。今日の寝姿、すごく可愛い~。v-238
おてわん | URL | 2009.09.02 23:20
こんばんは♪ はとさんちのわんちゃんも淋しがりやさんなのですね。
リコはお留守番も慣れたようで、3日目の今朝はお見送りもありませんでした。。。
拍子抜けするとともに、安心しています(^^)
自分を出しつつ周りに合わせていける、バランスのよい性格かもしれません。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター