行く年にありがとう

幸です♪

幸


幸



預かりっ子がいない我が家 幸もしばし休息です





幸ちゃんに年の瀬の慌しさは無縁かな

幸


幸










このところ幸ちゃんは何だか異常な食欲なのです

幸


幸


幸


幸






そして 毛並みが悪く 夏毛のままのようで
昨年の冬のように ふっかふかになりません


幸


ちょっと老けたかな・・・

年が明けたら健康診断に行こうと思っています






幸幸幸












年末には九州で38匹の純血種のわんこたちが
飼育放棄で亡くなるというニュースがありました

来年はこのような悲しい出来事が起こらない年になるといいですね

犬種の流行や子犬志向・・・私たち人間が改めることで
救える命があることを感じます






今年は リンちゃんとの出会いがありました


預かりボランティアを少しお休みしていた時期もありましたが
アリー*テレサ*みみ*サユ*モフ*菊美に 
あたたかいおうちが見つかりました


いぬ親のみなさまに 心から感謝しています



そして 応援くださったみなさま 本当にありがとうございました



  




どうぞよいお年をお迎えください 

幸



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  ++ thanks + +




Comment

くりママ | URL | 2010.12.31 23:46
幸ちゃん、この1年いっぱい和ませてくれてありがとう。預かりさんちの先住犬としてすっかり成長したね。おてわん一家のみなさん、たくさんの預かりっ子にご縁を繋げてくれてありがとう。我が家も見習わないと・・・ね、バニラ。
来年もよろしくお願いします。
おてわん | URL | 2011.01.01 23:51
くりママさん

2011年もどうぞよろしくお願い致します♪

先住の本心を聞いてみたいと常々思っています。
どう思っているんでしょうね~( なんも感じてないのかも^^;)

バニラくんによいご縁があることをずっと祈っています!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター