菊ちゃんをお届けしてきました


家の中では あまり二匹一緒にいることがなかった菊ちゃんと幸ですが
お散歩ではこうしてくっついていることもよくありました


幸と菊美


幸と菊美


幸と菊美



預かりっ子だった菊ちゃんは 今日からもう「預かりっ子」じゃないんですよ^^

本当のおうちへ出発します♪


菊美



幸との散歩も今日が最後です

幸



菊美



菊美






シャンプーをし 書類を整えて出発します

菊美

密かに幸ちゃんも同行しましたが 写真を一枚も撮っていませんでした^^;



P1030564_convert_20101226220553.jpg



P1030568_convert_20101226220618.jpg



P1030569_convert_20101226220649.jpg

首都高をとおり 千葉県へ

海も近く 自然がいっぱいののどかな場所に
菊ちゃんを待ってくださるおうちがありました


お父さんがお嬢さんの小さな自転車に乗って 
途中までお迎えに来てくださいましたよ^^



菊美

かわいいふかふかのベッド

サークルや食器 リードに首輪・・・
すべていぬ親のYさんが あれこれ悩みながらも
菊ちゃんのことを思いながら準備してくださったものです

菊ちゃんのことを楽しみに待っていてくださいました


菊ちゃん ウレシイね*^^*



菊美

菊ちゃん 笑顔ですね^^

かわいいお姉ちゃんがふたりもできました♪




菊美

私たちがクルマでYさんのおうちを出発する時
菊ちゃんが「ワンっ!って言ってる」とおて父がいいました

おて母には聞こえなかったな・・・



菊美

センター引き出し~運搬~いぬ親さま募集~いぬ親会 そしてこのブログ・・・
と 本当に多くの方にお世話になりながら この日を迎えることが出来ました

応援してくださったみなさま ありがとうございました*^^* 




帰りに海へ立ち寄りましたよ

P1030583_convert_20101226220927.jpg





  *菊美 どうかシアワセにね   おめでとう *     おてわん一家


菊美


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
*応援ありがとうございます*

Comment

ちょこまま | URL | 2010.12.27 23:45 | Edit
菊美ちゃん。笑顔ですねー。よかったよかった、景色もよくて素敵な環境とご家族の一員になることができて幸せですね。おめでとう。
おてわん | URL | 2010.12.28 06:15
ちょこままさん

ありがとうございます。
かわいい笑顔ですよね~♪ いつまでも元気で、そう願っています^^
いぬ親さまには感謝感謝の預かりです。
こまっち | URL | 2010.12.28 09:00 | Edit
菊ちゃん、うれしい笑顔ですね♪
自然がいっぱい…うらやましい環境だこと。
ここで、パパ、ママ、2人のお姉ちゃんと新しい犬生を歩きだしたんですね。
「おてわんファミリー」さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
おてわん | URL | 2010.12.29 05:40
こまっちさん

ありがとうございます。
菊ちゃんのおうちがある町はとてもいいところでしたよ。
やさしいご家族にかこまれて、きっと幸せになれます^^
こまっちさん、暑い日も寒い日もいぬ親会のお手伝いをしていただき
ありがとうございました。
また来年もお世話になります~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター