99頭のわんこ


お腹の調子がよくなかった幸

昼間のお留守番は サークル内でお願いしました

幸

すごく不満そうですね

でも 治るまでの間だけ・・・ごめんなさい



というのも

幸の部屋といっても過言ではないくらい
一日のほとんどを息子の部屋で過ごしている幸は
以前 下痢をしたときに 
ナント ベッドの上にやってくれたものですから(しかも2回)・・・


普段は決して室内で排泄しない幸です

我慢の限界が来て 悩みに悩み そこでしたのだと思います^^;




一昨日からは もとのふっくらコロッとしたのに戻ったので
フリー復活しました


幸

ごはんももりもり食べれて シアワセ幸ちゃんに戻りました♪




菊美

菊みんも元気です




明日は いぬ親会debutなのですが ちょっと心配

意外と緊張する子だからです



初めての人によしよし♪と撫でていただいたりすると
よだれがポトポト。。。

慣れると こ~んなに愛くるしい菊ちゃんなのです

菊ちゃんのことを 大好き!といってくださるご家族に巡り逢えますように*^^*


菊美



 
明日のいぬ親会は 99頭のわんこがエントリーしていますよ

おてわん家が初めての預かりっ子を連れて参加した2008年12月は
30頭ほどの参加でしたね

参加わんこはコチラからご覧ください → ☆ちばわんイベント報告☆




2010年最後のいぬ親会
どうかみなさま ご家族でお出かけください


   *どの子にも あたたかいご家族とのご縁がありますように*


菊ちゃんも頑張りま~す



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
++応援ありがとっ++



Comment

こまっち | URL | 2010.12.18 15:58 | Edit
こんにちは

幸ちゃん、お腹のよくなったのですね…よかった☆
ゲリPの時って、お留守番させるの悩みます!
ウチはどっちも、お外派だから……

菊ちゃんは、準備OKですね~~
明日、会えるわ♪

「たくさんの『赤い糸』が繋がれ!!! 」 と、願います。 
おてわん | URL | 2010.12.18 23:56
こまっちさん

今月もまたお世話になりますが、よろしくお願いします。

こまっちさんのわんちゃんもそうなんですね。
トイレが外派だと調子が悪い時に置いて出るのが本当に心配です。
我慢してるんじゃないかとか、
お腹痛いんじゃないか・・・とか。

いつも健康でいてくれることに感謝です。
マルキー | URL | 2010.12.19 23:23 | Edit
こんばんは、今日はお話出来てうれしかったです。
タオルも結局手間をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。 
タオルを持ってびっくり! ななこに美味しい缶詰が出てきましたよー  
早速今日は ビビリのななこが、がんばってくれたので、ご褒美にいただきました。 また、お話できる日を楽しみに、 わんこライフ楽しみまーす
おてわん | URL | 2010.12.20 22:51
マルキーさん

お返事遅くなってすみません。
日曜日はお疲れさまでした。2頭連れての参加、ありがとうございます。
マルキーさんには心強い応援団がいらっしゃるのですね。
私まで嬉しくなってしまいましたが、マルキーさんのお人柄ですね^^

缶詰、可愛い袋に入れてお手紙を書いて・・・なんて思っていたのですが、
出来ませんでした^^;
ななこちゃん・ぽぽくん、応援しています!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター