シャンプー嫌い



きょうは幸をシャンプーしました

幸



シャンプーもドライヤーも大嫌いなので
ごまかしながら あやしながら 逃げる幸を洗うのは大変です

我が家にやって来た当初は シャンプーし始めると必ずうんが出たんですよ
怖かったのですね・・・

皮膚病があったので シャンプーは一週間に一度以上していましたので
幸も私たちも大変でした

その時に比べるとずいぶんと慣れてはきましたが
水と熱風は幸にとって やはり苦痛なのだと思います


幸
 
    頑張ったでしょ^0^


それにしても幸ちゃん ものすごく毛が抜ける割には
まだ夏毛っぽいのはどうしてでしょう??







あと二週間もすればXmasですね 

先週 少しばかり飾りつけをしました

P1030338_convert_20101212214251.jpg  P1030340_convert_20101212214403.jpg





P1030341_convert_20101212214500.jpg  P1030342_convert_20101212214626.jpg





P1030344_convert_20101212214739.jpg





P1030343_convert_20101212214702.jpg





P1030369_convert_20101212214814.jpg



高価なものや 有名デザイナーのものなど何もないのですが
友人の手作りであったり
母からムスメへの贈り物であったりします *^^*





菊美

菊ちゃんは PCをしているといつもそばにやって来て
かわいいお顔で邪魔してくれます^^



も~かわいいな~ なんて言いながらじゃれじゃれしていると
ふたりでコタツで爆睡していることもあって
やるべきことが翌日まわしになってしまったりしています^^;



私たちを癒してくれる菊ちゃんの 本当の家族を募集中です♪


菊美

 

   

    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*ランキングに参加中です 応援よろしくお願いします*


   

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター