菊美の幸せ探し開始*^^*


うちの四本足の愛娘*幸です 


幸


寝室に置いてあるベッドで グーピー眠っています


耳が遠いせいか 名前を呼んでもすぐには気付きません^^


ず~っと見ていたいカワイイ寝顔です





カメラのシャッター音で 目を覚ましました
名前を呼ばれても起きないのに 不思議ですよね



幸

   パチクリ





菊美

さてさて 菊美ンのいぬ親さま募集が始まりました




菊美

12月19日開催の ちばわん定例いぬ親会に参加する予定です




菊美


ぜひ 保護ワン達に会いに来てください 
(詳しくは ちばわんHPへどうぞ)

菊美ン クリスマスプレゼントが届くといいね 



   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  **いつも応援ありがとう**

Comment

ちょこまま | URL | 2010.12.08 12:05 | Edit
寒くなりましたね。みなさまお元気ですか?うちは次男が2回目のインフルエンザ予防注射ひかえて、咳の風邪ひきでこまってます。チョコは寒くなるとよく走るので、やせぎみ、みみはポッチャリ、毛並みはミンクのようでますます暖かそうです。菊美ちゃんはおっとりわんこのようですね。幸ちゃんとお散歩の姿はいい感じですね。柴にみえますがミックスなんですね。あったかそうなワンコだなあ。あったかい家族が早くみつけてくれますように。ふかふかの布団でこどもたちと絡まって眠っているちょこ、みみを見ていると、センターの冷たそうなコンクリートで見を寄せ合っている子たちにもあったはずの家族はなにを思っているのだろう。どうしてまたこんなに多いのか。ほんとうに理解できません。先日渋谷で保護犬のなかから性格をみて、セラピー犬に訓練している犬たちをなでさせてもらい、募金をしてパンフをもらったら、NPOでした。もちろん犬親募集もありました。救うべき命の数には到底足りないが、たった1頭・・・ではなく1頭の命と考え保護するのだそうです。ドイツのように殺処分0になる日がはやくきますように
おてわん | URL | 2010.12.08 19:49
ちょこままさん

みみちゃんの毛は本当にきれいです^^
色も真っ白ですしね。

これから寒い季節ですので、冷たい場所で過ごすわんにゃんのことは気がかりですね。
一頭でも多くの子が あたたかいおうちで過ごせることを願うばかりです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター