晴れた日は

   ばら


秋咲きのアイスバーグ ぽちぽちと花が開きます

ウレシイ*^^*

陽ざしが花をそっとつつんで ふんわり白くうかんでいます 





晴れた休日は 何かと忙しい主婦です


なのに ついついお散歩が長くなってしまうんですよね~


モフ



モフ



幸とモフ



モフ

一本桜の公園も 落ち葉がきれいに重なって
ぼーんやり見つめてしまいます


モフは手術後どんどん体調がよくなり 体重も少し増えました

抜糸もとてもおとなしく終えることが出来て 傷口もきれいになっています





おて母も主婦ですから 朝から洗濯機を3回4回とまわし大物を洗います


幸ちゃんお気に入りの息子のベッドも 布団を干してマットを立てかけ
湿気を追い払います


幸

いつものふかふかがないので 困った様子の幸ですね

幸ちゃん 少しの間だけよろしく~




幸



幸



幸



そのベッドも洗っていい?

幸

   

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
++応援ポチリ ありがとう++




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター