橋の上で



もふもふ*モフちゃん

サークルの中が 「ワタシの場所」


リードを見せると のそのそと半身だけ出て来るので
胴輪をつけてあげます

モフ



土曜の朝 きれいな秋晴れ

ゆっくりお散歩を楽しみます


幸とモフ



幸とモフ





お友達

連くんとぼんちゃん♪



お友達

どうぞよろしく*^^*







カモ





橋の上で 草を食べ始めたモフちゃんです

モフ

相変わらず食が細く ササミガムやミルクスティックなどは喜んで食べますが
お腹の調子がよくないので そうたくさんはあげられません


でも もりもり食べて体力をつけて欲しいし・・・





幸

   食欲の秋なのにね





幸

幸は隙あらばモフのサークルに忍び込み モフのごはんを食べてしまいます





モフ

    別にいいよん。。。


ダメよん!





お友達

またまたお友達に会いました



頑張ってね♪ ありがと!

  「いい子ね 頑張ってね」

 いつも応援していただいています


  * ありがとうございます *






モフ

     ちょっと疲れました。。。


モフちゃんに無理させないように気をつけます





幸とモフ

動かないぞ 根競べ??




抱っこしたり ゆっくり歩いたりしながら橋に戻ってきました


モフ

本格的に座り込みました

通りがかった小さい子に なでなでしてもらいましたよ

ありがとう*^^*





幸

    あんまり歩いてない気が・・・



この日は 1時間以上のお散歩でほとんど動いていませんでした




幸
↑モフ

     そろそろ行きません?





モフ

     ぽかぽか ゆるゆる 



洗濯物を干したいので 抱っこして帰りました^^;
 



この日 モフちゃんは避妊手術をして マイクロチップも装着しました

お腹の虫も駆除完了していますが 外耳炎は まだ薬をいれています



あとは体力をつけ 元気になるのを待つだけです♪


応援クリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






Comment

こたまこ | URL | 2010.11.08 10:12 | Edit
もふちゃん、おっとりとして可愛いけれど、なんだか心配ですね。
食べられるようになって、元気になりますように・・・。
ちょこまま | URL | 2010.11.08 12:59 | Edit
またまたセンターレポートのワンコがブログに紹介されていていつもながら、感謝と尊敬の気持ちです。幸ちゃんもつかの間ののんびり一人っ子生活でしたね。でもモフちゃんはのんびりさんみたいだからいっしょにまったりしているのかな?でもまだまだわかいから体力と気力が回復したらかわってくるかもしれませんね。こちらのドッグランでは柴が多いんですよ。コロコロコロコロ遊んでます。その中にも、ブリーダー放棄の子や、売れ残り値下げの子とかいて、センター以外でもけっして良い状態とはいえないんですね。
おてわん | URL | 2010.11.08 22:49
こたまこさん

ありがとうございます。
食べれるものが見つかりました。
(今のところ白ごはんだけですが。。。)
直に元気になると思います^^
おてわん | URL | 2010.11.08 23:10
ちょこままさん

早すぎる時期に母親から離され、
まぶし過ぎる蛍光灯をあてられているペットショップの子犬たちを見ると
心が痛みます。
そこに集まっている方たちにも保護わんにゃんの存在を知っていただけたら・・・。

みみちゃん、元気そうですね^^
ままが疲れていないか、それだけが心配です。。。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター