新入りちゃんです♪


昨日やって来た11番目の預かりわんこです

名前はモフちゃんになりました*^^*


お顔が大きめ?

モフ


昨日は千葉のセンターを出て I さんに運搬していただき
中継点のマルキーさんのお店へ



金曜日 おて母が仕事が終わってからモフを迎えに行ったら
マルキーさんにシャンプーしていただいているところでした

うぅっ マルキーさん ありがとうございました

はじめてお会いした預かり仲間のマルキーさん
お互いに自己紹介そっちのけで おて母はモフちゃんにドライヤーをかけ
マルキーさんはキャリーをきれいに

何だか旧知の仲のようで^^

   お世話になり ありがとうございました




もふもふの柴いぬ*モフちゃん

モフ


今日はサークル内でずーっと眠っていました

トイレシートの上で眠って 毛布やベッドにちっこしています
おもしろいですよね^^


午前中は息子の個人面談で出かけていたので
夕方に健康診断のため病院へ行きましたが 臨時休診でした
HPをチェックしておかないといけませんね^^;



フィラリア検査とお腹をこわしているのと 
すごすぎる耳の汚れと爪きり
避妊手術の相談 そして 年齢


モフちゃんは年齢が不詳です
センターからの書類に推定年齢が入っていないのです


動きは老犬
歯と肉球は若い!

そんなモフちゃん いったい何歳くらいなのかなぁ~



モフ

サークルの扉を開けておいても出てこないので
抱っこして出してみました

落ち着いた場所はコンセントがごちゃごちゃした ややこしい場所

ここに毛布をしいてあげたら また寝ていました


モフ

幸はモフちゃんに全く反応を示さず
見えていないのかと思うほどの無視です


モフ

モフちゃん 健康チェックが終わりましたら いぬ親さまの募集を開始しますので
応援よろしくお願いします♪




幸はダイエットフードからシニアフードに切り替えました
少しスリムになったかなーと思うのですが どうでしょうか?


幸





幸

眼の白さが進んできたような気もします




幸


夏に新しく買い換えたキッチンマットを掘り掘りするのが幸のマイ ブーム

ほりほり


シャギーのマットが ラーメンみたいになっていって
裸足だと指がひっかかります。。。



幸

でも数少ない幸のお仕事なので どんどんやってもらっています♪




幸

何がしたいの??




幸

どうしてしっぽが下がっているの??




幸ってオモシロイ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ*応援よろしくお願いします♪




Comment

ちょこまま | URL | 2010.10.31 22:57 | Edit
新入りわんこちゃん、モフちゃん、落ち着いてるわんこのようですね、これからまたスタートのおてわん一家さま。応援してます。幸ちゃんもホリホリするのですね、かわいい・・・。うちなんか日に日に壁がみがなくなり、じゅうたんの四隅はラーメンになり・・・。テレビ台の隅は食べられ、てすりは細くなり・・・、ドリフのコントのようにいつかクシャミで崩れそう。サユちゃんなんだかふっくらしてみえました。そして首輪がちょことお揃いだー!
チャチャまま | URL | 2010.11.01 11:32 | Edit
おてわん 様

金曜日はお疲れ様でした(^^
一足先に台風カブは連れ去りました!
チラっとしか「モフ」ちゃんに会えなかったのですが
大人しい可愛い子ちゃんでしたね♪

幸ちゃん・モフちゃんのお仲間が我が家にもいます・・・
動きは「のっそり」反応は鈍く、他のワンコに全く興味無し
ついでに愛想も無し・・・・・
モフちゃんは卒業しちゃうから、幸ちゃんとチャチャで
「○○トリオ」でも作りましょうか~♪

チャチャまま より

ロンママ | URL | 2010.11.01 21:53 | Edit
サユちゃんが巣立ってすぐに次の預かりありがとうございます。
柴ですね。落ち着いているように見えますが、何歳でしょうね。
幸ちゃんともうまくやっていけそうですね。
応援していますよ!!篠崎で会えるかな??
おてわん | URL | 2010.11.02 06:15
ちょこままさん

お返事遅くなりすみません。
そうですか^^ やっぱりラーメンになっているんですね~
ドリフのコント、ありましたね~^^ 懐かしい!!

サユはスムーズに新しい生活に慣れていっているようで、安心です。
首輪、おそろいでしたか^0^  
そういうの、うれしいですよね。
モフもどうぞよろしくお願いします♪
おてわん | URL | 2010.11.02 06:21
チャチャままさん

カブちゃん、楽しみです♪
うちもお留守番がなければ、やんちゃな子お預かりしたいなって思います。
チャチャ君みたいなモフですよ~
具合が悪いのかと思い、急いで先生に診ていただきましたが、
健康だそうで、よかったよかった^^;

是非、3柴でチーム結成しましょう!
他にもいそうですよね、ぼんやり柴ちゃん^^

おてわん | URL | 2010.11.02 06:25
ロンママさん

預かりっ子が来ると賑やかになるのですが、
モフが来ても、すごく静かです^^

幸とモフ、お互いに見えていないようですよ。
下痢がひどいのですが、篠崎には間に合うと思います。
なんと、、、2歳くらいということです^^
もじ子 | URL | 2010.11.02 12:34 | Edit
モフちゃん、毛布ちゃん・・・?
迷子犬がそのままセンターに、って思うような穏やかそうな子ですね。
サユちゃんが発ってまもないのに新入りさん。
おてわんさんもお身体に気をつけて下さいね。

ところで室内に窓があるお部屋、外国みたいですね!
おてわん | URL | 2010.11.02 22:20
もじ子さん

モフモフ毛布のモフちゃんです♪
意外とスリムで、8.8キロでした。
本当に穏やかで可愛くってたまりません^^

うちって変な間取りなんですよ。
どうしてこんなおうちに決めたのか??です^^;

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター