順調♪


サユが巣立って一週間がたちましたが 順調にトライアル中です


いぬ親の I さまが メールと写真でサユちゃんの様子をお知らせくださり
預かりっ子の様子はいつもいつも気にしているおてわん家は
本当にうれしく思っています
  
   *ありがとうございます*




お母さんからのメールの一部をご紹介します♪

サユ


サユは頭がよい子です。(すでに親バカですね)

1日目は洗濯をしている時に、ずっと私にまとわりついていましたが、
2日目は「洗濯をしている間は、お母さんは何処にもいかない」
とわかり、安心してお昼寝をします。お茶碗を洗っているときもそうです。


サユ







小学生のお嬢さんからのメールです♪

サユ

さゆちゃん、とってもげんきです。

昨日、おじいちゃんとサユのお散歩で ○○(お隣の市)まで歩きました。

2時間かかって、やっとおうちにつきました。
さゆちゃんは元気そうでしたが、飼い主の方が疲れてしまいました。

今度はもっと遠くまで行きたいです。




こんな写真もいただきましたよ^^

サユ

かわい~ *^^*



こんな時が来るなんて サユは知っていたでしょうか

I さまご家族に大切にしていただいて ほんの一週間でお顔が変わった気がします*^^*



千葉県動物愛護センターの様子を紹介する ちばわん愛護センターレポートが更新されています

一頭でも多くの子が サユのように幸せになれますように



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
応援のポチリ よろしくお願いします♪♪

 

Comment

元グリ | URL | 2010.10.25 08:51
ほんとに幸せそうですね^^
サユちゃん良かったね!
最後の写真、すごくカワイイ!
おてわん | URL | 2010.10.25 22:58
元グリさん

いつもひとりでうねうね遊んでいます。
どの子も本当にかわいくって、うちの子にしたいといつも思います。
風邪はいかがですか? どうぞお大事に^^
| | 2010.10.27 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2010.10.28 00:38
鍵コメさま

ありがとうございます!
メールしました~
ロンママ | URL | 2010.10.29 20:14 | Edit
さゆちゃん、順調のようですね。
巣立ってすぐは不安もあると思いますが、この写真とメールを見たら安心できますね。
いぬ親会で会ったさゆちゃん、とっても可愛かったです。
これからは、ずっと愛情を注いでくださるいぬ親ご家族様と一緒ですね。
おてわん | URL | 2010.10.30 00:13
ロンママさん

ありがたいことに、すっかり安心している預かりです^^

サユはきっと伸びのびと心穏やかに過ごせていると思います。
(のびのびし過ぎていないかしら・・・^^;)
どの子にもこんな幸せをつかませてあげたいですね。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター