我が家のPetit Bonheurs


リンちゃんへあたたかいメッセージをたくさんいただき
本当にありがとうございました

きっとお空のリンちゃん そしてリンちゃんのお母さん お兄さん お姉さんに
届いていると思います

リンちゃんは事情があってご家族と別れなければならない時期がありましたが
最期は大好きなご家族に見守られ 旅立っていきました

  もう二度と離ればなれになることはないよ リンちゃん
  安心してね





幸は元気にしています

幸


幸

抱っこは嫌いなので すごく迷惑そうですね^^;





夜は習い事に行っているムスメのお迎えに駅までクルマで行っています

クルマが大好きな幸も一緒に行きますよ

幸

幸

   おかえり~

と言っているかどうかは???
なんせ 飼い主を見つけても喜ばない幸ちゃんですから^^;





DSCF0279_convert_20101024174538.jpg

幸が好きな黄色のビオラを植えようと思い 苗を買いに行ったのですが
違う色を買ったような・・・・
何色を買ったか忘れてしまいましたが(大丈夫?ワタシ)
たくさん花をつけてくれるといいな~



バラ

バラもポチポチと咲き続けてくれます

春と違った色濃い花が しっとりと咲きますね





サユがトライアルに入って 幸はひとりっことなりました

幸


ま~それはそれはのんびりなおてわん家になっています


幸

こんなに間近ににゃんこがいても 気付いているのかいないのか・・・

にゃんこの方が「スルーですか??」という感じです^^

幸はライオンに出会ってもこんな感じです きっと!



幸

我が家に小さな幸せをもたらしてくれる幸ちゃん♪




   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
  ☆ポチリと応援いただけるとうれしいです☆



Comment

ちょこまま | URL | 2010.10.24 22:30 | Edit
幸ちゃん黄色のビオラがすきなのですか?クンクンするの?食べちゃうの?みみはいまドッグランのしいの実にはまっています。特にかんそうしてるとポリポリナッツ状態・・・。みんなが食べてるからしかたないけど。いまのところ快便だからいいか・・・。サユちゃんますますかわいくなって仔犬ちゃんみたいな表情になりましたね。嬉しいですね。
チョコの友達のママがおてわん様のブログでみみちゃんのセンターレポートの写真を見て、いつも会うみみちゃんと違う犬みたいだった、とても不安だったのね。と言っていました。どの子もみんな幸せになるとキラキラのワンコになりますね
おてわん | URL | 2010.10.25 05:58
ちょこままさん

椎の実ってどんぐりですか?
みみちゃん、色んなものを食べて、毎日楽しそうですね^^

いぬ親さんパワーはすごいです。
みみちゃんもサユちゃんも、どんどんステキワンコに変身していきますから!
センターという場所が、本当に哀しい場所なのだと思います・・・。

みみちゃん、よかったね♪
でも、お母さんが育てたお花は食べてはいけませんよ~
食いしん坊・幸ちゃんも、食べはしませんから^^
きららママ | URL | 2010.10.27 09:55 | Edit
リンちゃん旅立ったのですね。葉々もお空に行ってもうすぐ1年たちます。最後まで看取ることの大切さ教えてくれました。いっぱいいろんなものをもらいました。ママさんお疲れ様でした!リンちゃんとの思い出
たくさん出来ましたね(^^)
おてわん | URL | 2010.10.28 00:32
きららママさま

リンちゃんのことでは本当にお世話になりました。
葉々ちゃん、きららママさんのブログで懐かしくお写真拝見しました。
私にとっても葉々ちゃんは大切な存在で、ありがとうって葉々ちゃんに触れてみたいです。
リンちゃんにも、ただただ感謝だけです。

| | 2010.10.30 19:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2010.10.30 23:37
鍵コメさん

ありがとうございます。
メールを送りました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター