静かな朝



預かりわんこがいない我が家は 本当に静かです

幸




朝も追いかけっこを仕掛けるあのこがいないので
幸はぼーっとしています

幸




太くて短くてかわいい足♪  息子が写真に撮っていました

幸

他に撮るものなかったのね^^;





少しの間 幸とゆっくりまったりと過ごしましょう

幸





昨日 リンクちゃんが亡くなりました

リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンクとミミ


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


幸とリンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


アリーとリンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク


リンク
   *おてわん家ホームステイ初日のリンちゃん*



   * リンちゃん ありがとう 
      
         リンちゃんが だいすき *


リンク


リンク

リンちゃんのことを気に掛けてくださっていたみなさま ありがとうございました
       
      心から御礼申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




Comment

くりママ | URL | 2010.10.19 14:08 | Edit
りんちゃんのいっぱいの写真、涙が出ました。りんちゃん、お疲れさま。しっかりと生ききったね。
おてわん一家のみなさん、本当にありがとうございました。りんちゃん、お空で微笑んでそうですね。
りりまむ | URL | 2010.10.19 14:45
リンクちゃん、おてわんさんのお家で沢山の楽しい思い出を作れて幸せでしたね。お空からずっと見守っていてくれますね!御冥福をお祈りします。
まる | URL | 2010.10.19 15:19
これからは、お空でお昼寝、お散歩だね。
ブログだけだったけど、会えてよかったです。
いってらっしゃい!リンクちゃん!
おてわん | URL | 2010.10.19 18:53
くりママさん

ご家族のみなさんにしっかり見守られて旅立っていったそうです。
そうですね、生ききったんですね。
リンちゃんに教わったこと、たくさんあります。
おてわん | URL | 2010.10.19 18:56
りりまむさん

リンちゃんと暮らした思いでは家族みんなの宝物です。
お空から私達を見下ろして笑っているかも知れませんね^^
おてわん | URL | 2010.10.19 18:58
まるさん

そうですね^^
パクパク食べて、すやすや眠って、ぽくぽく歩いていると思います。
応援いただいていたこと、きっとリンちゃんに伝わっていると思います。
| | 2010.10.19 20:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2010.10.19 22:40
鍵コメさん

こんばんは♪ 
盛り上がりにかけるブログですのにお読みいただいてうれしいです*^^*

“うちの子”を最期のときまで大切にする・・・ただそれだけですよね。
それだけで殺処分される子がどれだけ減ることかと思います。

あ。。。息子は動物にはやさしく、人にはめちゃめちゃ厳しいです^^;
ろみへー | URL | 2010.10.19 23:25
可愛いなぁ。。。。

わたしわんこさんといっしょに暮らしたことはないのですけど
ちばわんさんやいろいろなボランティアの方たちや団体さんのブログを拝見して。。。。。。
ほんと、わんこって可愛いな~~~~~
年老いたコってこんなに愛しくて可愛いんだな~~~~
って
知りました。。。。。
ってか、改めて思った?? って感じ??
あ~~~~~
とにかくどのコも幸せに自分の生を真っ当して欲しい

りんちゃんも自分の生を真っ当出来たんだよね??

あ~~~~
りんちゃん。。。可愛いなぁ。。。。
おてわん | URL | 2010.10.20 05:53
ろみへーさん

シルバーワンコは赤ちゃんのようで深みのある可愛さです^^
私もリンちゃんと暮らすまでその魅力を知りませんでした。

リンちゃん、かわいいでしょ*^^*
与えられた命をしっかり生きたのですね。
ちょこまま | URL | 2010.10.21 10:25 | Edit
リンちゃんがお空へいったよ、とみみにも伝えました。私の目をしっかりみていましたよ。みみがりんちゃんのサークルに寄り添っている写真をブログでよく拝見していましたので、きっとみみはりんちゃんが好きだったのだろうなと思います。実家のワンコたちが亡くなったときのことを思い出していました。なんどもなんどもありがとうを言って、たくさん身体をさすって頬ずりした、ありがとうしか言えなかった。ご家族だけでなく、心を込めてお世話されたおてわん一家のみなさまにも見送られてきっとしあわせに旅だっていったのだと思います。
おてわん | URL | 2010.10.22 05:42
ちょこままさん

ありがとうございます。
みみちゃん、よくリンちゃんのそばに来ていましたね^^

私ももう一度リンちゃんからだをさすらせてもらいたかったなと思います。
もう一度、会いたかった・・・。
今はリンちゃんがにこにこ笑顔で駆け回ってる姿を思いえがき、
生まれかわったリンちゃんとまた会いたいなって思っています。
こたまこ | URL | 2010.10.22 12:55 | Edit
こんにちは。

リンクちゃん、お勤めを終えたのですね。
うちのしばちゃんと老化の感じが似ていたので親近感がありとても残念です。

リンクちゃんが半年ほどおてわんさんのところで過ごして、愛情をたくさんもらって、それはきっととても大きなプレゼントになったでしょうね♪♪

リンクちゃん、おつかれさま!
おてわん | URL | 2010.10.22 18:50
こたまこさん

ありがとうございました
リンちゃんはとっても大きなお土産を置いていってくれました^^

しばちゃんのお世話が出来るこたまこさんがうらやましいです。
寝不足、大丈夫ですか?
ちょこちょこ休息してくださいね^^


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター