物思いにふける秋


近所の幼稚園では 運動会が開催されていました
土曜から延期になっていたのでしょう

今日は青空がひろがって 気持ちいい一日になってよかったです♪


雨の日はワンコはレインコートを着てお散歩です

幸とサユ

雨でも出るものは出ますからね^^



幸

幸はレインコートを見ると逃げます!
大嫌いなんですよね

でも 外に出てしまうと いつも通り楽しそうに歩いています



サユ

サユちゃんは 「お散歩に行ける 」
と ひとりで盛り上がっていますので 
レインコートを着せられていることに気づいていないのではないでしょうか





物思いにふける乙女 

サユ



サユ

日曜日の午後
 
雨がやんで お日さまが出てきたので 寝室の窓を開けてみると
サユがトコトコやって来て じーっと外を眺めています



サユ

外気の清々しさを感じているのか



サユ

どうすれば外に出られるかを考えているのか



サユ

サユちゃんの頭部は前方と後方でけ毛質が違っているのね^^



サユ

邪魔しないで  って目で訴えられました


サユ

ごめんごめん 何か考え中だったのよね



サユ


サユ


サユ


ややこしいことは考えず お散歩行きましょ♪



 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
*応援ありがとうございます*

   

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター