お宅訪問☆みみちゃんち

三連休ですね

どう過ごそうかなと考えてみましたが
息子は試験直前ですし ムスメは習い事があったりで
いつものとおりのお休みになりそうです

サユ

サユちゃん 元気ですよ♪
ムスメの朝食のパンを狙っています

おねだりではなく 隙をみつけて パクッと強行手段に出ます


サユ

眠くなってしまったようで 諦めるかな??と思いましたが



サユ

頑張っていました

結果は・・・収穫ナシ だったようです^^;



幸ちゃんです

幸

何故しっぽが下がっているのか・・・まったくわかりません

乙女ゴコロは複雑なのです




さてさて 平日と同じ時間に身支度をすませ
ムスメとおて母とで お出かけしてきました

8月15日からトライアルに入ったみみちゃんのおうちにお邪魔します
お届けから一ヵ月後には お母さんから正式譲渡のご意思はいただいていました

今日はみみちゃんの様子をちょっとのぞきに行って来ましたよ♪

電車を乗り継ぎ 2時間以上
ちょっと時間がかかりすぎたのは 山手線を逆周りに乗ってしまうという
初歩的ミスをしてしまったからです 

雨にも電車の乗り間違いにもくじけず ムスメとふたり都会へのプチ旅行

お母さんが書いていらっしゃるブログでみみちゃんを見ながら
早く会いたくって楽しみにしていました

    *ちょこりんちょな日々*

きっときっと しっぽビュンビュンで迎えてくれると想像していたのですが
お宅にお邪魔すると あれ?? 吠えられまくりです、、、

みみ

超☆警戒モードの不審者扱い、、、


みみ





しばらくして やっと思い出してくれたよ~

手をペロペロ しっぽフリフリしてくれました
(遅いよ みみちゃ~ん)


みみ

いつも このちょこくんのベッドで寝ているそうです



みみ

からだは少し大きくなって 毛がふわふわになっていました



ちょこくん

ちょこくんです♪

ドッグランではレーシングチームに名を連ねるかっこいいお兄さんわんこです
ちょこくんも ちばわん卒業ですよ

ちょこくんは お友達わんこが90匹もいるとのことで
「数えてみてびっくりしたの」と お母さんがおっしゃっていました
すごい数のワン友です


みみ

みーちゃん 幸せね


お料理がとっての上手なちょこままさん
お土産に手作りのフルーツケーキと紅茶
そして 預かりっこにペットシーツをいただきました

お土産

  *ちょこままさん ありがとうございました*


ケーキは数日寝かせてから食べるいいそうなのですが そんなに待てるか自信ありません
とりあえず今日は何とかみんなで我慢できました^^;


みみ

みみちゃん 正式譲渡となりました

見守ってくださったみなさま 本当にありがとうございます



      かわいい みーちゃん おめでとう!    おてわん一家



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    
応援よろしくお願いします♪

Comment

ちょこまま | URL | 2010.10.11 14:30 | Edit
先日はありがとうございました。ブログ拝見して、家の中が綺麗に見えるように写してくださって感謝です、みみちゃんが写っている階段の横の壁も実はちょこがビリビリはがして削っているのにこの写真だとわかりませんね。今日、チョコの予防注射にいったら、ボノ君にあいました。病院も一緒だったんですね。みみちゃん9.6キロもあってびっくり。1年未満だから多少ぽっちゃりでもよいが、これ以上大きくならないようなら、9キロ前後におちつくように調整したほうが良いとのこと。なみだやけはこの程度ならだいじょうぶですって。耳の中は綺麗です。といわれました。毎日拭いてはいるけど、ちょこがペロペロしてるからかもしれません
おてわん | URL | 2010.10.11 20:39
ちょこままさん

こちらこそありがとうございました。
みみちゃんを大切にしていただいていることが伝わってきました。
ちょこままさんのおうち、きれいですよ!! 
うちなんか築20年ですから、ムスメが羨ましがっていました。

みみちゃん9.6キロもあったんですね~
ちょっとダイエットかな^^ 
幸も一緒に頑張ります♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター