My girl .。.:*

卒業していったワン娘たちのいぬ親さまが 写真を送ってくださいました

卒業順で***


ユキちゃんです

ユキ

卒業して1年2ヶ月 まだ一度も会っていなかったのですが
今度 我が家の黒い幸とプチ同窓会をすることになりました

ユキちゃんのご近所のちばわん卒業わんこちゃんも一緒に♪

とっても楽しみです *^^*


苦手だったドッグラン・・・
いぬ親さんとの自主練を重ね ちょっぴり慣れてきたそうです^^
黒い幸と何だか似ています^^



   ****************


にこちゃんです

にこ




にこ

夏にご家族で旅行に行かれたときの写真です



にこ兄

こちらの宿は「わんこ歓迎」だそうで 
看板わんこのくるみちゃん(セントバーナード)は保護犬とのことです


 

にこ

川に入って ドキドキしてそうな にこ
魚釣りでは暴れる魚を怖がっていたとか 旅行で色んな体験をしたようです
楽しいことをたくさん見つけられたかな^^


にこ

いつも一緒  にこちゃんはそれだけでもきっと幸せなのでしょうね *^^*
うちにいた時は かなりのおてんばさんでしたが
少しお姉さんな性格になってきたようですよ


   ****************


テレちゃん(テレサ)です


テレサ

いぬ親さまのお母さまが いつも写真を送ってくださいます
ありがとうございます

相変わらず写真を撮られるのがイヤみたいですよ^^;
体長が少し大きくなったとのこと 推定年齢より幼かったのでしょうか

毛もフサフサになってきて ますます可愛くなりました *^^*



どの娘もみんな うちに来たときはガリガリに痩せていて
あばらと腰の骨がくっきり出ていました

今では見違えるほどのお嬢さまワンコ達です
本当にウレシイ

預かりっことの想い出といぬ親さまとの出会いは おてわん家の宝物です



サユもセンパイたちに続こうね!

(今日はサユちゃんの写真がなくてごめんなさい)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
~ありがとうございます~








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター