リコちゃん預かり2日目

リコも一緒にお散歩に行きました。


DSCF1477_convert_20090823220534.jpg


DSCF1478_convert_20090823220603.jpg



体重を量ったら6.8キロでした。

あばらが見えますね・・・。

DSCF1482_convert_20090823220753.jpg

DSCF1483_convert_20090823220840.jpg

幸、リコちゃんのことよろしくね。





リコちゃん、お散歩も上手に出来ます。
大きな音は怖いようです。

DSCF1485_convert_20090823220923.jpg




トイレは今のところ、外で済ませています。

DSCF1487_convert_20090823221010.jpg




おやつを見るとフセします。

DSCF1481_convert_20090823220720.jpg

リコちゃん、どこで教わったの?
Chieさんのおうちかな?それとも元の飼い主さんかな?




「エヘヘ」って笑ってます。

DSCF1480_convert_20090823220647.jpg






息子に抱っこされてます。
「かわええの~」を連発しているお兄ちゃん。


DSCF1497_convert_20090823221652.jpg





きっとかわいがられて育ったんだろうな、そんな感じがします。
フィラリア陽性ですが・・・。

DSCF1493_convert_20090823221621.jpg

DSCF1492_convert_20090823221436.jpg


リコ
 *MIX メス  6.8キロ
 *推定2~3歳 (不妊手術済)
 *マイクロチップIN
 *フィラリア陽性

近々にいぬ親さま募集を開始致します。
赤い糸は繋がっているのでしょうか。
それともこれから繋がるのでしょうか。

やさしいご家族のお迎えをお待ちしていますさとと-キラキラピンク



***********************************************


バナー1

詳しくはコチラから

Comment

まひろ | URL | 2009.08.25 08:50
リコちゃんかわいいですね♪
とってもキレイな毛色です。お顔も優しいですね。
すぐにいぬ親さんが決まっちゃいそう~
おてわん | URL | 2009.08.25 21:14
ガリガリのガリコちゃんですので、もう少しふっくらすると、
さらに可愛くなるだろうな~と思います。

とても活発で、幸が受難の日々です(^^;
マック父 | URL | 2009.08.26 23:10
かわいいね~。
オヤツを見せると伏せをするって? 前は可愛がられてたんだろうね、この子だったらすぐに里親さんが決まりそう。
おてわん | URL | 2009.08.27 06:00
いつも思いますが、
どういった経緯でセンターにいたのか本人に聞いてみたいです。
じっくりと家族探しをしていこうと思います。

マックくんとあかねちゃんはいつも寄り添っていて、本当に仲良しですね。
マックお兄ちゃんは少し我慢してくれているのかな(^^)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター