サユってこんなワンコ、そしてリンちゃん


猫のように丸まっているのは 柴いぬの幸ちゃん


P1010862_convert_20100930214937.jpg


おて父のベッドでぐーすかといびきをかいて 寝ています






P1010864_convert_20100930215024.jpg

     ぼけら~、、、




P1010868_convert_20100930215052.jpg

あららー 
あまりの脱力感にかける言葉がありません・・・ 




サユがやってきました

P1010869_convert_20100930215124.jpg

預かりっこには どこのおうちへ行っても困らないように
ベッドの上に乗らないように教えます




が、、、




P1010870_convert_20100930215214.jpg

サユちゃん 厳しい口調で注意されると おっちょんして

「ほら ワタシ おりこうでしょ^0^」 と 得意気なお顔をします

サユって そういうワンコなんです
本当にかわいいな~と思います *^^*


先日 サユがヨーグルトカップをバリンバリンに破壊した写真を見た おて母の会社の方が
「載せないほうがよかったんじゃない^^」とおっしゃっていました
(いつも応援ありがとうございます 
確かに。。。そうかも。。。

でも そんなワンコが好き♪って方に サユちゃんをお任せしたいと考えています
もちろん いけないことはしっかり教えていきます
 
サユのちょっとしたいたずらや間抜けな部分を笑って迎えてくださる方    
どうぞこちらまで↓
    *いぬ親さん希望フォーマット*


他にもかわいいワンニャンがたくさんいますよ   *ちばわん募集トップ*


+++++++++++++++++

*リンク*


リンちゃんが我が家から去って1ヶ月半
お母さんが リンちゃんの様子をお知らせくださいました

猛暑を乗り越えたリンちゃん
きっとのんびり過ごしているのでしょう
 

100919_141543.jpg   100919_145102.jpg


リンちゃん 今 どうしてるかな・・・
また一緒に ぽくぽくお散歩したいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 応援ありがとうございます




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター