意気投合♪ 赤い糸は?

9月19日(日) 
江戸川区・篠崎で行なわれたちばわんの定例いぬ親会に参加してきました

ちばわんでは 里親さんのことをいぬ親さん・ねこ親さんと呼んでいるんですよ


サユ

サユは大変なクルマ酔いにあいながら やっとの思いで篠崎に到着

よく頑張りました

こんなにつらい思いをさせて参加しなくてはならないのか
という考えがチラッとよぎりますが
出会いのチャンスを無駄にしないよう サユちゃんに頑張ってもらいました


クルマに 少しずつ慣れていってくれればいいなーと思います




サユ

虫を追いかけたり 草をかじったり・・・
のんびり のんびり





卒業わんこの *リコ*

リコ

我が家を巣立って一年たちました
篠崎のグランドでお兄ちゃんが野球の練習中 お母さんと一緒に来てくれました

ビビリっこだったリコが 今では人間大好きです♪

暑い中 来てくださってありがとうございました

かわいいかわいいリコちゃん またね






この日のメインイベントは*宙くん*との大暴れでした


まだ11ヶ月の子犬ちゃんですが サユよりからだが大きい宙くんは
ちゃんと手加減してくれるんですよ


宙くん


P1010664_convert_20100920121442.jpg  P1010665_convert_20100920121531.jpg
  

P1010668_convert_20100920121610.jpg  P1010675_convert_20100920121637.jpg


宙くんと意気投合し たくさんガウガウ遊びをしたサユ

うちでは絶対出来ませんからね^^;

来月もまた遊ぼうねってお別れしましたが
嬉しいことに宙くんは この日 いぬ親さんが決まりました

  宙くん おめでとう





会場で同じテントにいた boysをご紹介

*茶々丸くん*

ゆったりと落ち着いた男の子です

茶々丸くん



*ケンタくん*

ケンタくんも まだ子犬ちゃんです^^

ケンタくん


*ちーばくん*

いぬ親さまが決まったちーばくん
シアワセになってね

ちーばくん





ここからは 久しぶりに篠崎に行ったムスメが撮りました


*おーたろーくん*

P1010599_convert_20100920114628.jpg



*タムタムちゃん*

P1010607_convert_20100920114709.jpg




*イチゴちゃん*(かな?)

P1010615_convert_20100920114816.jpg




P1010619_convert_20100920114850.jpg



どの子もいいお顔しています *^^*




サユちゃんは その存在に気付かれることなく^^;
地味~な いぬ親会デビューとなりましたが
この子の可愛さに気付いてくださるご家族との出会いが今から楽しみでもあります


サユ


THE・雑種といわれるわんちゃんもいますが
サユは THE・野良・・・という感じでしょうか^^

ちょっと野性っぽくて子どもみたいで 
で お母さんのやさしさがあるサユちゃん

シアワセさがしは始まったばかりですね


ご来場くださった皆さま お世話になったスタッフの皆さま
そして物資のご支援をくださった皆さま 

  **ありがとうございました**




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
*サユのこと 応援よろしくお願いします*


Comment

びおう | URL | 2010.09.20 21:51 | Edit
がうがう遊び、楽しそう♪
車は…頑張ってね
ウチの娘も車修行中です(苦笑)
ロンママ | URL | 2010.09.20 22:48 | Edit
お疲れさまでした。
車酔いする子は可愛そうですよね。うちの子たちは8割がゲロリンチョです。いつか克服してくれたらいいですね。
そらは誰とでも仲良く遊べていい子ですものね。やはり家では大胆に遊べないので、いぬ親会が楽しいみたいです。でも半年いぬ親会に通ってとうとう卒業ですね。
サユちゃん、元気娘ですね。いっぱい遊んで帰りは車酔いは大丈夫でしたか??
ちょこまま | URL | 2010.09.20 23:10
いま、両手にはな、ならぬ両側に犬じょうたいで画面をみています。みみちゃんに初めて会いに行った、篠崎、駅から遠くて場所がわからなくてあせったのを覚えています。いまわたしの横で寝ているみみちゃん、不思議です。サユちゃんトラっぽい毛並みはワイルドなのになんて愛らしい表情でしょう。母だから?きっといいおうちが見付かる日がくるとおもいます、みなさまお疲れ様でした。
おてわん | URL | 2010.09.21 05:40
びおうさん

風ちゃんも酔うんでしたね。
戻すだけではなく、ちっこも出ちゃうし、ウンが出る~!ってクルクル回るし、
本当に大変でした。
なので、ガウガウ遊べて本当によかったです。
おてわん | URL | 2010.09.21 05:46
ロンママさん

かよちゃんも大変だったんですね。ロンママさんもお疲れさまでした。
宙くんはヒカルくんと思いっきり遊んでましたよ~
その後、サユには手加減してくれていました。賢いコですね。
疲れていたのか、帰りは車酔いは少しよさそうでしたが、
あと少しで家に着くところで、飛ばしゲロされました~
おてわん | URL | 2010.09.21 05:52
ちょこままさん

そうでしたね、本当に暑かった7月の篠崎。
よくお越しくださいました。
ブログを拝見しながら、みみがどんどん可愛くなっていくのを嬉しく思っています。
ちょこくんにも妹と認めてもらえて本当によかった。。
サユも可愛いでしょ~(仮親バ○)、頑張りますね♪
お会いできる日、楽しみにしています^^
エレナ姉 | URL | 2010.09.22 00:21 | Edit
日曜日はお世話になりました。
ケンタの写真をありがとうございます(^^)
いぬ親会ではいつも固まってほとんど動かないですが、
今回は同じテントのワンコに挨拶出来て、少しリラックス出来た様です。
サユちゃん、可愛いですね♪
お耳の先が丸くなっているのがいいですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
おてわん | URL | 2010.09.22 07:00
エレナ姉さん

ケンちゃん、エレナ姉さま、お疲れさまでした^^
いぬ親会ではワンコも緊張して、
なかなか普段の様子を見ていただけないのが残念ですよね。
家ではこんなに可愛いことするのに~って、いつも思います。
みんなでシアワセになりましょうね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
小粒まま | URL | 2010.09.22 07:38 | Edit
19日は本当にたくさんお世話になりました!
そして数々のご迷惑を本当に申し訳ありませんでした。。。
サユちゃんの笑顔、とっても可愛いです。
せっかく近くを通りかかってくれたのに、サユちゃんと触れ合えなかったことが残念…。
これからもお互い、頑張りましょうね♪
あ、うちのチビたちも載せて下さってありがとうございますっ。
おてわん | URL | 2010.09.22 22:22
小粒ままさん

篠崎、本当にお疲れさまでした。
そしてココアちゃん、おめでとうございます!!

おチビちゃんたちのお陰で、ままさんとご縁が出来てうれしいです^^
次回いぬ親会でお会いできるのを楽しみにしていますね。


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター