見かけによらず


甘えん坊のサユは なでてあげると ごろーん♪

すぐにひっくり返ってしまいます^^

お腹の皮膚の汚れがなかなかとれませんので
ずっと外で暮らしていたわんこだと思います


サユ




遊びのスイッチが入ると あまがみしますが
低い声で 「イタイ!」 というと ぴたっと動きが止まります

サユ




でも またすぐにじゃれじゃれしてくるサユ

一見 野犬のような印象かもしれませんが とても人馴れしていて甘えん坊さんです

サユ

     (ギャオス 







サユちゃんは 左の下顎の犬歯がありません
どうしちゃったのかな?

チャームポイントでもありますね

サユ





時々豪快なクシャミをして しぶきをたくさん飛ばしますよ~

サユ





おっぱいがだいぶんしぼんできました

何匹の子犬を産んだのでしょうか
サユちゃん 子犬ちゃんはどうしたの?

どこかで元気に暮らしていますように

サユ




今日は雷を怖がっていました
しっぽを下げて 窓の方を不安そうにじっと見ていたサユちゃん

一方 幸はまったく動じず 空(くう)を見つめていました^^;







かわいい預かりっ娘*サユ を幸せにしてくださるご家族を募集しています

9月19日(日)に開催されるいぬ親会に参加しますので
ぜひ サユちゃんに会いにいらしてくださいね

今回は80頭以上のわんこが参加しますが
おそらく 今までで最高の参加頭数ではないかと思います


それぞれのわんこの預かりブログにリンクされていますので
ぜひ 下のバナーをクリックして かわいい保護犬達の様子をご覧になってくださいね♪

   
       

定期いぬ親会



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

*応援ありがとうございます*


Comment

pikake | URL | 2010.09.15 08:14
サユちゃん、かわいいね。

サユちゃんのあかちゃんはどうしたのでしょうか。
とりあげられてしまったのか亡くなってしまったのかはわかりませんが、自分の子供と別れてどんなにか淋しかったでしょうね。
名残のあるおっぱいが悲しいです。
こまっち | URL | 2010.09.15 08:58
サユちゃん
『甘えん坊さん』だったんですね~
おてわん家のお嬢様に、変身中だぁ~!!!

サユちゃんの子たちも、元気でいますように!
保護された子たち…どんな道を歩いてきたんだろうか
みんな、みんなかわいいイイ子たちなのに……
頭の中は 『???』 だけ

19日
もちろん 「なでなで」攻撃にいきますよ~~(笑)
おてわん | URL | 2010.09.16 00:15
こまっちさん

かわいいですよ~(仮親バ○)^^;

毎度のことながら、どうしてこんなかわいい子がセンターにいたのかと思います。
センターで最終日の部屋から救っていただいたサユ。
みなさんのお力をお借りしながら、幸せにしてあげたいです。
篠崎、楽しみにしています。
おてわん | URL | 2010.10.18 19:00
pikakeさん

いつも応援ありがとうございます。
サユの子どもは・・・とセンターの写真を見続けていましたが、
MIXだけにわかるはずもなく・・・。
どこかで元気にしていると信じています。

承認待ちになっていたのに気付かず、コメントのお返事がこんなに遅くなってしまいました。
pikakeさん、すみませんでした。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター