サユは女の子♪

雑種らしい雑種の サユちゃん

サユ


男の子か女の子かすぐにわかるように サユ(リ)という名前にしました

ぱっと見た感じ 男の子っぽいですからね^^




サユ

とっても人が好きで いつもお目目をキラキラさせてそばに寄ってきます

食事中はもちろん♪



愛護センターを出て一週間たち 我が家での生活にも慣れてきた感じです

サユ

今まで抱っこはされたことがないようで 
ちょっとぎこちない体勢で抱かれていますが 嫌がらないのですよ^^



幸

幸ともなーんとなく自然な関係のように見えますので
安心しています



サユ

サユはお乳が下がっているので 子犬を育てていたのでしょう
まだ少しおっぱいも出てきます

不妊手術を少し先におこなうことにしました




サユ

ボールやぬいぐるみを放り投げて追いかける遊びをよくしています
一生懸命に遊ぶ姿は 無邪気でとってもかわいいです♪




幸

     *  きっとぴったりのおうちが見つかるから
         しばらくは のんびりしていけば    *



幸がそう云ってくれてるかな





*ジェシカちゃん いぬ親さんが決まりました*


5日に開催された品川でのねこ・いぬ親会にご来場くださったみなさま
ありがとうございました

ジェシカちゃん 初めてのいぬ親会参加でキンチョー!
行き帰りは すごいクルマ酔いでしたが 頑張りましたよ



ジェジェ
 
椅子の下に隠れて 気配を消していました^^;




ジェジェ

そして すてきなご夫婦との出会いがありましたよ


ジェシカちゃん おめでとう~

気にかけてくださった皆さま ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 *応援よろしくお願いします*



 

Comment

ちょこまま | URL | 2010.09.10 11:12 | Edit
ジェジェちゃん犬親さま決定はリラちゃんのブログで知りました。よかったねおめでとう!みみちゃんを応援にいったつもりがアンケートを書いてしまったあの品川犬親会で、ちょこに似ているケンタ君、センターレポートで気になっていたリラちゃん、でっかくてかわいいおーたろう君、他、みんなのこと忘れられなくてあちこちのブログにお邪魔して幸せになーれと祈っています。サユちゃんとってもいい笑顔、幸姉さんとおてわん一家にしばし癒してもらってねかわいいからきっとすぐ、だね。・・・・・・あたちだってかわいかったけど・・・みみsaid
ろみへー | URL | 2010.09.10 18:20
お久しぶりです~
またまたかわゆいお嬢さんが来てますね♪

凛々しいお顔立ち、とっても好みです^^

さゆちゃん☆
ステキなパパン、ママンが迎えに来るまで
ゆっくり休んでようね^^
ためりん | URL | 2010.09.11 13:04
「元気~?、お久しぶり!!センターの検疫室でお隣にいて、『陽気な二匹』と言われた片割れで~す(笑)お外へ出たとたんじゃれて遊んじゃった、同じくTHE雑種=たぬき顔の甲斐犬風MIX♂です、覚えてる?君はサユちゃんになったんだね、ぼくはうちでは「ゆめとら」っていわれてんの。また会おうね。」
ってことで、こんにちは。ためりんです。サユちゃんがためこにそっくりでびっくりしました。篠崎はいけないのですが、もしどこかのいぬ親会で再会できたら、またじゃれて遊ぶかな?いっしょに素敵な家族探し、がんばりましょうね。
「ね、同期のサユちゃん!」byゆめとら
おてわん | URL | 2010.09.11 18:32
ちょこままさん

ジェジェちゃんの応援、ありがとうございました。
きっと幸せになれると思います^^

チョコくん似のケンタくんも、ジェントルマンなのに甘えん坊のおーちゃんも、
日に日に成長しているリラちゃんも、みんな幸せそろって幸せになりましょうね。
サユも!

「あたち」もかわいいわよ~♪ おりこうにしてますか?
おてわん家もちょこまま家もみんなみみちゃんのことが大好き。
一人娘として、ママのこと支えてあげてね。
おてわん | URL | 2010.09.11 18:35
ろみへーさん

お元気ですか?
サユ、かわいいでしょ~。

今までの預かりっ子とは違ったタイプのワンコです。
野生味にあふれていますよ。

また見守ってやってくださいね。
おてわん | URL | 2010.09.11 19:11
ゆめとらくん・ためりんさん

ゆめとらくん元気そうですね、エンジェルさんちでちょこっと会いました。
サユも子どもに“ザッシュ”って呼ばれたりします^^;
野山を駆け回っていたザッシュですね、“昭和のザッシュ”とはまた違って。
心がとても純粋な気がします。

そうそうセンターではいつも一緒に写っていましたね。
本当にいつもへらへら笑っている子ですが、ゆめとらくんも?
是非是非、再会させてあげましょう!

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター