つぶやき

幸

息子が 「幸ちゃん 散歩に行きましょか 」と誘いました




幸

     (はいはい 行きましょ行きましょ♪)




幸

     (行く気満々ですのに 兄やん どこ行きますのん・・・)



お散歩に必須のウオークマンを取りに 部屋へ戻った息子



幸

      (ママさん また写真ボケてんでー)




幸

       (ほな 先 行って来ますわ  兄やんは忘れん坊大将やからな~)



と言ったかどうかは わかりませんが

お散歩に早く行きたくてたまらない幸ちゃんでした






幸

        (ちっこが出ちゃうんだってばさ 





幸

         (スッキリ)



幸

         (写真用にちょっとかわいい顔 しといたろか・・・)

 





旅行から帰って お腹をこわした幸ですが すっかり復活


とぼけたお顔で癒してくれます




明日は 次の預かりっ子がやって来るんですよ
どんな子なのかな

新しい出会いを楽しみにしています



*******************


9月5日(日)に品川区の西大井で ねこ・いぬ親会が開催されます
おて母は ジェシカちゃんというワンコの付き添いで参加します

    *ジェシカちゃんの預かりブログ マーヤ組の預かりっこ日記。*



参加するワンニャンは 下のバナーをクリックするとご覧いただけます♪

9月品川ねこ・いぬ親会




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

*いつも応援ありがとうございます*



Comment

ちょこまま | URL | 2010.09.02 11:19
軽井沢の日記素敵でした。おてワン一家さま素敵なご家族ですね。幸ちゃんの笑顔いっぱい、そしてナナちゃんも・・・、新学期がはじまってすぐ、また新しい預かりっこちゃんがくるのですね、まだまだ残暑がつづきそうなのでお疲れのないように・・・。
ロンママ | URL | 2010.09.02 20:48 | Edit
うちの子たちも音楽を聴きながら散歩に行きます。「そんなのいいのに・・・」と私は言うのですが、必須アイテムらしいです。
新しい子が来るんですね。ありがとうございます。
品川には私も参加するので会えるといいですね。
おてわん | URL | 2010.09.03 05:49
ちょこままさん


気楽な夏休みも終わって始まりましたね、新学期が・・・。
またバタバタの毎日です。
預かりっ子、来ましたよ^^
今、お互いに様子を探っているところです。

おてわん | URL | 2010.09.03 05:54
ロンママさん

やっぱり音楽聴きながら行きますか^^;
クルマにぶつからないかちょっと心配。

ウンまみれ、ゲロまみれで昨日到着しました。
千葉からココまで来るだけで疲れたことと思います。

品川行きますよ~。よろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター