エアコンのない一日*北軽井沢




スカイパークで遊んだあと キャビンに戻って昼食をとり
のんびりまったりの午後です 


幸




ナナ




幸とナナ






またまた雷がゴロゴロしてきたので この日も早めの夕食準備

軽井沢

ムスメがナンを作りました



軽井沢ナナ

ナナちゃんは おて父がハエをバシバシしているので
怖くて固まってしまいました。。。

ごめん ごめん ナナちゃん




軽井沢 軽井沢 軽井沢

こねて 丸めて 休ませて のばして 穴をあけて 焼きます♪

ムスメのナンは美味しいのですよ
うっかり完成品の写真を撮り忘れてしまいました^^;





軽井沢

カレーも出来ました
「りんごカレー」という市販ルーを使った 普通のカレーです



現地の新鮮野菜のサラダと一緒に お腹いっぱいいただきました



軽井沢



軽井沢


夏は冷房の効いた部屋で過ごしている幸とナナ

こうして緑の中で何をするでもなく過ごす日もいいよね





**************************


ちばわん 愛護センター・レポートが更新されています


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *旅日記はあと一回続きます♪*




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター