秋桜とドッグラン*軽井沢スカイパーク

二日目の朝 *軽井沢スカイパーク*


スカイパーク


スカイパーク

夏の終わりを感じる カマキリ






山頂でコスモスが咲き始めたとのことで
リフトに乗ってのぼります

スカイパーク


スカイパーク

ワンコは抱いて乗れますが
2ワンズは おとなしくしていてくれるでしょうか





     スカイパーク

     スカイパーク

     スカイパーク


幸もナナちゃんも おりこうに乗ってくれました^^
ほっ






コスモス 咲いていましたよ♪ まだ三分咲きくらいだったでしょうか

スカイパーク


花の手入れをされていた方のお話だと
今年はマルチングをしたうえに この暑さで根の成長がよくなかったとのことです


それでも 風にゆらゆら揺れるきれいな花は涼しげで 
秋が近づいていることを感じます


スカイパーク



幸

幸ちゃんは 特に感想はないそうです。。。





 


スカイパーク

行き交うリフトにワンコが乗っていました

飼い主さんと笑顔で会釈^^
見知らぬ方と こうして挨拶をかわせるのもウレシイことですね




水飲み場でノドを潤します

ナナはお薬を飲んでいるせいか 水をよく飲みます

スカイパーク


ゴクゴクとおいしそうに水を飲むナナの後方で
割り込むことも出来ず すっかり出遅れた幸が何とも不憫です・・・



はい 幸ちゃん どうぞ

スカイパーク



              
                   
   
          
               

           スカイパーク

             
                   





スカイパーク

広い広いドッグランは貸切状態でした♪

ほどよく曇ってきて ワンコも思い切り走れそうです
(ナナちゃん 走ってくれるかな・・・)




スカイパーク


         スカイパーク


         スカイパーク


         スカイパーク




スカイパーク




スカイパーク




スカイパーク スカイパーク


スカイパーク スカイパーク
 




幸




ソフトクリーム*タイム

スカイパーク


あっさりとしたミルクソフトは 遊んだあとにぴったりかも♪




スカイパーク

ナナちゃんは 相棒クルタンと間違えているのか
遠くにいるコーギーをそれはそれは必死で見ています



スカイパーク

幸はお疲れの様子  コックン コックン 居眠り中です
そうそう オバサンは疲れやすいのよね~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*軽井沢日記 もう少し続きます*





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター