旅行前日♪


おて父&母 ともに夏休みをいただいた今週


ナナちゃんも里帰りしてきていますし
息子がお出かけでも何となく賑やかです



久々のナナとの散歩♪

幸とナナ


相変わらず すごいチカラで引っ張ります






幸

      (あぢ。。。


幸は ナナが来ても特別な反応は示さず 自然に受け入れてくれています

ナナのことをおぼえているのでしょうか


こうして預かりっ子や卒業ワンコが来ても
吠えたり 落ち着ちつきがなくなるなどのことがないのです

とても臆病な幸だったのですが 少しずつ変わってきています 

ありがとう 幸ちゃん




ナナ

      (ちと 休憩。。。





お父さんとお母さんに置いていかれ 不安げだったナナ

ごはんもあまり食べてくれませんでしたが
時間がたつと 少し元気が出てきました (ほっ

ナナ    ナナ



ナナ








夏の旅行に出かける前日 一緒に買い物へ行きました



幸


幸とナナ   幸とナナ

ナナはカートから飛び降りて ダッシュしたことがあるんですよ
なので リードをしっかり結びつけてあることを何度も確認します

あちらこちらですれ違うワンコに 
しっぽふりふりしたり クンクン言ったり大忙しです




幸は ずーっと同じ体制で固まっています^^;
カートを別にしてあげた方がよかったかな





ナナ

      *おてんばムスメの笑顔*






夕焼け空のうつくしさが心にしみました

天気にな~れ♪

旅行中 お天気に恵まれますように



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*いつも応援ありがとうございます*




9月品川ねこ・いぬ親会

*保護ワンニャンに会いに来てくださいね*


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター