ちょこっと夏季休暇


幸ちゃん 

ひさしぶりのシングルわんこライフです



幸


ゆっくり のんびり 散歩しています


幸   幸


大好きな臭い取りも 気が済むまでじっくりと・・・






家の中では みみがいた時は進入禁止のバリケードがされていた娘の部屋で
ゆっくりくつろいでいます


幸



娘の部屋は こまごました物がたくさん置いてありますから
みみには危険・・・というのと
何をしてくれるか恐ろしくておそろしくて 
この部屋には とてもじゃないけど いれられなかったのです^^;







幸

一月から先週まで ずっと リンちゃんと預かりっ子がいましたので
幸も少し疲れているかな

少し休息をとって リフレッシュしてね




暑い暑い日が続いています
今日はもの凄い雷雨でした

リンちゃん どうしてるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援ありがとうございます*




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター