お世話になりました


預かりわんこのミミ

かわいいかわいい女の子です♪

ミミ



ミーちゃん って呼ぶと

お顔がこうなります

ミミ

  コキッ



たくさん遊びます

ミミ



ミミ  ミミ

一生懸命に遊びます^^



ミミ ミミ


ミミ ミミ



2ヶ月間でからだも少し大きくなりましたね

幸とミミ


幸とミミ





好奇心いっぱいで お散歩では色々拾いました
石 小枝 葉っぱ・・・

ミミ

セミとにらめっこ




幸

         また やってんの?



ミミ

今週も柿をget



幸

         いつも忙しそうだこと




幸とミミ

このコンビも解散です


明日はミミをちょこままさんちへお届けする日

今 ちょこままさんからお電話をいただきました
「待ってます」と

ご家族の皆さま チョコくん そしてお友達の皆さま
明日からどうぞよろしくお願いします





ミミ

     いたずらしても驚かないお母さんなんだって~


ミーちゃん ありのままを受け止めてくださるお母さんだけど
いたずらはほどほどにしてね^^;




明日は朝からシャンプーして出かけましょう!






幸

幸ちゃん 今日はミーちゃんと一緒に眠れば?

ふふ 無理だよね~^^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*いつも応援ありがとうございます*



定期いぬ親会

*8月15日(日)開催  かわいい保護わんこがたくさんいますよ*




Comment

ちょこまま | URL | 2010.08.15 01:13
おてわんさま、明日は篠崎にも行かれるとのこと、ワンコたちが幸せになるためにいつもありがとうございます。幸姉さま、みみちゃんがお世話になりました。いつも優しいまなざしでみみちゃんのお仕事?をみまもっていぬようなおだやかな笑顔がすてきです。ちょこはまだまだ1才4ヶ月くらいであそびたいさかりなのでどうなることやら・・・。心待ちにしております。あした・・・ね。
おてわん | URL | 2010.08.15 06:39
ちょこままさま

おはようございます♪
今日はよろしくお願い致します。
あっ、、、今、カーペットにちっこした!!
最後の最後にまったくー
あばよっ感じで、逃げて行きました^^;
ももぞう | URL | 2010.08.15 23:20
こんばんは。
ミミちゃん、 お家が決まったのですね♪
おめでとうございます。
いっぱいいっぱい幸せになってね。
幸ちゃん、急にお仲間がいなくなって寂しいかな。
でもおてわんさん一家の愛情を独り占めですね。
おてわん | URL | 2010.08.16 06:25
ももぞうさん

ありがとうございます。
ミミは昨日、いぬ親さまのおうちで笑顔全開でした。
本当に嬉しく思いました。

幸はしばし夏季休暇です。
ゆっくりと心の休息をとってほしいな
(いつも寝てるだけですが。。。)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター