ハッピーな夏の日

8月7日 土曜日

ミミちゃん今日は頑張るよ! と ちょっと気合を入れて参加した 品川いぬ親会



ミミ

GSで燃料満タンに! 


窓を拭いてくださるオジサンに興味深深のミミ^^;





いざ会場へ!!

ねこ親・いぬ親会場に入ると スタッフの方がスムーズに誘導してくださります
スタッフのみなさま いつもありがとうございます



そして ミミの所定の席へ着きました


ミーちゃん 今日はいつものかわいいところを見てもらえるよう頑張ってよ


そういう人間の勝手な言い分は通じないようで
ミーちゃんは このお顔^^;


ミミ
      
         ここってどこ?  何すんの?





ずーっと緊張していたミミです
落ち着きなくウロウロしたり ちっこしたり 椅子の下に隠れたり・・・

ミミ




その緊張が途切れると 睡魔が。。。

ミミ



寝ちゃったりもしましたが

ミミ



なんと ミミちゃんを家族に迎えてくださるおうちが決まりました(嬉)





先月の猛暑の篠崎いぬ親会に 
次男くんとミミに会いにきてくださったちょこままさん

昨年秋にちばわんを卒業したチョコくんのおかあさんです

いつもドッグランで一緒に遊んでいるチョコくんのお友達わんこに
ミミがとても似ているとのことで 会いに来てくださったのです




今回の品川には 高校生の長男くんも一緒にご来場くださり
ミミをチョコくんの妹に迎えていただけることになりました


多くの先輩わんこ達の教えであります「果報は寝て待て」を実践したおかげで
ミーちゃんが希望していた お留守番の少ないおうちで暮らせることになりました

淋しがり屋のミミなのに 
預かり宅では長いお留守番を本当によく頑張ってくれました

ミーちゃん これからはおかあさんとずっと一緒だよ

 


お届けは15日(日)の予定です
チョコくんとの相性が気になりますが トライアルで様子を見ていきたいと思います
(こういうところも保護犬ならではのメリットですね)

ちょこままさん どうぞよろしくお願いいたします







ミーちゃん よかったね

ミミ






この日 わんこや子ども達にお土産をいただきました

Thanks

       *ちょこままさん オレンジさん ありがとうございました*



*1 どうぞよろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Comment

びおう | URL | 2010.08.10 10:29 | Edit
ミーちゃん、おめでとう。
いたずらしながら果報を待った甲斐がありましたね。

リンちゃんミーちゃんと、一気におてわんさん宅は静かになっちゃいますね。
夏休みだから大丈夫かな?
りりまむ | URL | 2010.08.10 14:20
ミミちゃん良かったですね~!理想の家族の元へ行かれるんですね!待った甲斐があったってもんですね!今度こそ末長く幸せにね~!
ろみへー | URL | 2010.08.10 14:23
おおっ!
いっつもラブリンちゃんなみみたん☆
決まったのですね^^
おめでとうございます♪
みみたん☆幸せになってね☆(人´∀`*)
きららママ | URL | 2010.08.10 16:35
みみちゃんおめでとうございます♪お届まで楽しんでくださいね(^^)
りんちゃんとっても穏やかなお顔してますね。また会えると良いですね☆
こまっち (オレンジ) | URL | 2010.08.10 22:26
オレンジ改め、「こまっち」です。

ミミちゃん、おめでとう!
よかったね~♪
つかんだ赤い糸を離さずに、幸せになってね♪
おてわん | URL | 2010.08.11 05:55
びおうさん

ありがとうございます。
いたずらもバリエーションが広がり、ますますパワーアップしているミミです^^

リンちゃんのこと、慣れない老犬のお世話でしたが応援いただいたお陰で
何とか元気で送り出せて安堵しています。
とっても淋しくなりましたけどね。
おてわん | URL | 2010.08.11 05:59
りりまむさん

ありがとうございます。
出戻りわんこは幸せになる、その通りになって欲しいです。
先住わんこくんと仲良くね!と言い聞かせているのですが^^;
おてわん | URL | 2010.08.11 06:03
ろみへーさん

ありがとうございます。
ミミもきっと喜んでいると思います。
淋しがりやの甘えん坊さん、お留守番生活もあと少しです^^
おてわん | URL | 2010.08.11 06:08
きららママさん

老犬のお世話について色々アドバイスいただき、
本当にありがとうございました。
リンちゃんと再開できる日が来ることを楽しみにしたいと思います。
葉々ちゃんにもお礼を言わなくては^^
おてわん | URL | 2010.08.11 06:14
こまっちさん

赤い糸がちょっとこんがらがってしまったミミでしたが、
きっと幸せになってくれると思います^^

7月の篠崎から見守っていただき、本当にありがとうございました。
元グリ | URL | 2010.08.11 06:19
おめでとうございます!
美人で、活発なミミちゃん。絶対に幸せになれる日がすぐ来ると思ってました。どうか末永くお幸せに☆
これからも陰ながら応援しています。
またどこかで会えたらいいな♪
みる母 | URL | 2010.08.11 11:12
ミミちゃん、おめでとうございます!!ミミちゃんにもぴったりのお家が見つかったんですね~。とってもかわいいミミちゃん、今度こそ絶対幸せになれますね。おてわんご一家様も、お疲れ様でした。
おかげさまで、なこちゃんも順調にいぬ親様のもとで楽しく過ごしているそうです。
ちょこまま | URL | 2010.08.11 15:38
おおおーこのコメントの多さにびっくり仰天しています。人気者のミミちゃん、迎える我が家は責任重大ですね。チョコは散歩がハードで、どッグランでもレーシングチームと呼ばれてるワンズのなかにいるので(暴走族みたいですが・・・)ミミちゃんびっくりして目がまわっちゃうかも・・・。家の中でも布団とびつき倒しとかこどもたちとの戦いごっことか、けっこうあばれているので次男にはミミちゃんには優しくね。と約束させます。うちはサークルもトイレもないので久々にシートとかわいいクッションかってみましたー。チョコは知らない人間は警戒するけど、チワワやヨークシャとも仲良くつぶさないで遊べるから安心してとびかかってね。
おてわん | URL | 2010.08.11 21:01
元グリさん

ミミもジュリナちゃんたち卒業わんこの仲間入りが出来そうです^^
きっと一瞬の出会いでしたのに、
ミミのことを応援いただいて本当にありがとうございました。
ミーちゃん、幸せ者です♪
おてわん | URL | 2010.08.11 21:15
ちょこままさん

レーシングチーム!
チョコくん、すごいですね~。ミーちゃんはどうなるかしら^^;
オバわん・幸ちゃんではこれっぽっちも遊び相手にならないので、
チョコくんとどんな風になっていくか楽しみです♪

戦いごっことは・・・懐かしい!
そういうのは大好きなミーちゃんですよ^^
たくさん遊んでやってくださいね、息子さんたち♪
おてわん | URL | 2010.08.11 21:31
みる母さん

来てくださったんですね、ありがとうございます。
ミミちゃん、やさしいお母さんとずっと一緒にいることが出来ますので、
私もうれしいです^^

なこちゃんに出会わないかなーといつも通勤途中にキョロキョロしているんですよ。
ひまちゃんもあっという間にで、おめでとうございます♪
みんな幸せになって欲しいですね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター