バイバイ、またね



8月7日 土曜日

リンちゃんがおうちへ帰る前日です


リンク




リンちゃんが大好きなベーコンを ごはんにトッピングしました

リンク






幸
     アタシのはないんでしょ どーせ。。。



メタボちゃんには 別のものにしましょうね~





そして 8日の日曜日 11時

リンクちゃんのご家族がお迎えに来られました




いつまでもサークルの中でリンちゃんを抱っこしているおて父

リンク



リンク

いろいろお世話していましたからね

さんぽし 抱っこし 
耳洗浄し シャンプーし
食事台を作り 
バリカンを買ってきてカットし
食欲のない日は 掌にフードをのせて食べさせ

おて父とリンちゃんは ちょっと仲良しでした








かわいいかわいいリンちゃん 元気でね



リンク





リンク





リンク





この日を 

















ずっとずっと 


















何の愚痴も言わず
















ただひたすらに















じっと待っていたリンちゃん













リンちゃん よかったね

リンク



バイバイ リンちゃん 

また会いましょうね




幸ちゃん リン先輩が帰って行ったよ

幸



こうして見ると 幸ちゃんも老けてきたね~^^;




幸

幸にもいろいろお世話になりました

ありがとう





リンちゃんを見守ってくださった皆さま
本当にありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援ありがとうございます*


Comment

ちょこまま | URL | 2010.08.09 22:55
リンちゃんおめでとう。そしておてわんご一家様暖かい愛情いっぱいにお世話されて寂しさもひとしおでしょうね・でも家族のチームワークでこれからもたくさんのワンコを幸せに導いてあげてください。大切な命、人も人間も同じですよね。生きていたくても亡くなる運命も在るのに、なぜ生きようとする尊い命を絶つことがゆるされるのでしょうか。うちは主人が天国なのでおて父さんのような一家を支える柱のような大人がいないので、わたしとこどもたちでまいにちばたばたしているんです。こんなうちでは淑女をめざしているみみちゃんにわるいかな・・・でもいっぱいいっぱいいっしょにいられるよ。チョコのともだちみんなあいたがっています。チョコのブログみてみてね。なれないので配置がへんだけどね
おてわん | URL | 2010.08.10 00:16
ちょこままさん

こんばんは。先日はありがとうございました。
子ども達は生き物のお世話をすることで自然に多くのことを学んでいることでしょう。
我が家の柱的存在は子ども達かも知れません。
ただ単なるやさしさではなく、現実を受け入れる強さを私以上に持っている気がします。

ミーちゃんの淑女変身計画は頓挫しております^^;
やっぱりミーちゃんらしさは奪えませんよね。
ちょこままさんちで伸びのびと育てていただければありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
こまっち (オレンジ) | URL | 2010.08.10 22:14
オレンジ、改め 「こまっち」です。

リンちゃん、とうとう「バイバイ」の日が来ちゃったのですね。
おて父さんの愛情が、ひしひしと伝わってきます。
ご家族の元へ、なのだから、喜ばしいことだけど、
やっぱり、さびしい気持ちになりますね。

7日はお疲れ様でした。
ミミちゃんに、また会えたし、おてわんさんともお話できて、嬉しかったです♪
おてわんファミリーの温かさ、思いやり……我が家も見習わねばと思ってます。
朗報を楽しみにしてますね☆

おてわん | URL | 2010.08.11 06:11
こまっちさん

品川、お疲れさまでした。
スタッフの皆さんには毎回お世話になり、本当にありがとうございます。

我が家は淋しくなってしまいましたが、
リンちゃんはご家族のもとに帰れてほっとしていると思います。
無言で頑張ったリンちゃんをたくさんほめてあげたいです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター