運命の出会いがありますように




夏休みの宿題を早めに終わらせるはずなのですが
ミミとじゃれてる娘です


ミミ

まだノートも開いていないようです






ミミ

20日にお稽古ごとの発表会を控え 塾の夏季講習を受講しなかったのはいいのですが
なかなか 自宅では勉強がはかどりませんね





ミミ

このふたりは本当に仲がよくって 親分と子分みたいに一緒に遊びます

ミーの方が疲れてしまうくらいです^^




ミミ

ミーちゃんはこうしてほとんどの時間を遊んで過ごしますが
お留守番中はどうしてるのかな

お仕事(いたずら)か昼寝しかないか 





おてわん家の(二本足の)子どもたちは

   「こんなに可愛いのに いつまでうちにいるの?」

と申しております^^;



きっとおて母のブログ更新頻度が低いのと
写真が下手っぴなのが原因かと。。。


我が家に辿りつくまでに きっとたくさんのつらい思いをしたことでしょう
なのに ミーちゃんは こーんなに明るくって ニンゲンが大好き♪


絶対に幸せにしてあげたい





さあ 明日は品川でいぬ親会・ねこ親会です

品川いぬ親会・ねこ親会(8月)



実物はもっともっとチャーミングなミーちゃんに是非会いにいらしてください♪

会場は屋内ですので 日差しを気にせず 
わんにゃんにゆっくりお会いいただけると思います


明日に向けて準備もOK
シャンプーもしましたよ

ミミ



ミミ

このお耳がトレードマーク




ミミ

こんなドットの入ったかわいい肉球もあります^^




ミミ

       お待ちしています







幸

幸はリンしゃんとお留守番よろしくね


リンしゃんは 8日(日曜日)におうちへ帰ることになりました
今までリンしゃんのことを気にかけてくださった皆さま こころから感謝しています



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*黒柴・幸の登場がちょっぴしですが 応援いただけるとうれしいです*










Comment

ももぞう | URL | 2010.08.08 01:29
こんばんは。
ミミちゃん、良い出会いがありましたか?
とってもカワイイミミちゃん、早く本当のお家が見つかると良いですね^^。
リンちゃん、いよいよですね。
まだまだ暑さが続きそうで、ちょっと心配ですが。
そういえば、ウチのワンコが外で過ごしていた時に「遮光ネット」を小屋の上に
かけていました。ホームセンターでメーター売りしています。
先日テレビでも窓の外にすだれの様にさげておくと日中の日差しで室内の温度が
抑えられるのでクーラーの効きも良いとやっていました。
大分効果はあるとおもいます。
リンちゃんのご実家で試せたらと思いました。

おてわんさんも夏バテにお気をつけて。
おてわん | URL | 2010.08.08 06:05
ももぞうさん

ミミはお陰さまで良いご報告が出来ると思います^^
ケガをしたり、出戻ったりと色々あった子なので、幸せになって欲しいです。

昨夜は家族それぞれがリンちゃんのことをじーっと見つめていました。
一気に淋しさが・・・。
暑さで体力が落ちないか、それが心配ですが、
ももぞうさんに教えていただいた日除け対策を飼い主さんにお伝えします。
いつもアドバイスいただき、本当にありがとうございます。

私もいよいよバテてしまい、先週の後半には珍しく熱が出ました。
ももぞうさんもお体を大切になさってくださいね。

久遠 | URL | 2010.08.09 08:26
コメントありがとうございました。カメラ目線は捉えられなかったけど赤い絆は捉えられそうのですね?
よかったです。送り出す時は一抹の寂しさを感じますが、その後の嬉しい、楽しい、ちょっとびっくりなご報告をいぬ親様からいただけるとHappyですね。
また、よろしくおねがいします。(金銀預かり)
おてわん | URL | 2010.08.09 22:28
久遠さん

こちらこそミミの写真をありがとうございます。
そして源氏くん、おめでとうございます。

卒業わんこの幸せな様子が預かりの原動力でしょうか^^
金くんと銀こちゃんにもぴったりのおうちが見つかりますよう応援しています!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター