トイレトレーニングとお化け作成



テーブルの下から そっとのぞく幸(ユキ)

幸



遊びに大忙しのミミを一歩ひいて見つめています

ミミ







ミーちゃんはトイレがほとんど失敗なく出来るようになりました

先週はキッチンマットに大量にちっこしてくれて
戻っちゃったかな・・・と思ったのですが その時限りだったようです

ミミ

ペットシーツは一度しか使わない方針のようです^^;
なので 二箇所以上にシーツを敷いています



ミミ

こうしてウンをしたシーツは隠そうとします



ミーちゃん おりこうさんです




毎日大忙しのミーちゃん

子犬としてのお仕事に全力で取り組んでいます


ほらね↓

DSCF6233_convert_20100731002946.jpg

我が家には これらの小さいお化けのような姿になったぬいぐるみ達が転がっています





DSCF6204_convert_20100731002559.jpg

   ワタシ がんばってるよ




ミーちゃんより月齢の小さい子が迷子になっています
お近くの方 ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

迷子(クーちゃん)





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター