行こか戻ろか


のぼるのか




下りるのか




幸

ハッキリしないのです




2Fがリビングの我が家

階段の上には ミミが階下に行けないようにバリケードがあります

幸の上り下りの要望(ガリガリとバリケードを引っかきます)があれば
openするのですが
いつも階段の途中まで戻って 止まってしまいます

  どうするん? 幸ちゃん


1Fに戻って行きました。。。

〝開けて〟ってガリガリしてたのになぁ~

〝やっぱり やめた〟のね




幸ってそんな子です♪
ハッキリしないところ(突然気が変わるところ?)は 飼い主に似たのでしょうか^^;




幸の憩いの場 息子の部屋で

幸


幸

  まぁ これといって特に何もしていません^^;





それに比べ この子はいつも忙しそうです

ミミ



ミミ

息子と遊んでいます
奪い合っているのは 息子が2歳の頃に気に入っていた スプー
(今もいるのかな? おかあさんといっしょ)


ミミ








リンしゃんは 独特のスタイルでお食事中です
気が向いた時に食べています


リンク

一生懸命に食べている姿を見ていると リンしゃんの生命力を感じます

やっぱり後ろ足の力が衰えてきていますが
毎日 朝夕のお散歩は続けていますよ



暑さにも少し慣れてきて 三人娘はとっても元気です♪




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*お読みいただいてありがとうございます*



 

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター