だらだらトリオ


どてーーーん

幸

    あぢ・・・


最近はここ(テーブルの下)が定位置の黒柴*幸です









ごろーーーん

ミミ

ミミ


預かりわんこのミミちゃんです♪

トイレがほぼバッチリです><

もともと 上手に出来ていたんですものね
ミーちゃん えらいよ!

そして 夜はちゃんとサークルで眠ります
夜中にクンッと鳴いてトイレに行ったら また戻ってきて眠ります

家庭犬として ルールが定まってきたミーちゃん
預かりとしては どこへ出しても恥ずかしくない娘です




ミミ

最近 おてんばも程よい具合に落ち着いてきました^^;



ミミ









だらりーーーん

リンク

リンしゃんは暑さのせいか ごはんを食べたり食べなかったり・・・



リンク


食欲のない日は grawの缶詰を冷やしてあげています



リンク






幸は食欲あり過ぎ。。。

幸

    *ポチしてね*

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター