幸せ探しの夏の日

*7月18日 日曜日*

きれいな青空  夏到来ですね

DSCF6087_convert_20100719084831.jpg




ミミちゃん いぬ親会に参加しますが
暑くなりそうです~




幸とミミ

木蔭を選びながら散歩しますが
毛色が黒い幸(ユキ)は 太陽熱の吸収がよくてスグに ハッハッ 



一本桜の公園でピーママさんに久しぶりにお会いしました

ピーママさんちのピースケくん

ピースケ


そしてリリィちゃん

DSCF6095_convert_20100719085138.jpg


ふたりとも 16歳ですよ
リンしゃんと同じですね~^^



いつも預かりっこを応援してくださり
ピーママさん ありがとうございます




ミミちゃん いぬ親会頑張ろうね!


さて そのミミちゃんですが新しい遊びを見つけています

幸とミミ

幸のリードを引っぱって(かむ?)楽しそうです



ミーちゃん リードが切れちゃいますよ



幸とミミ

日々を楽しむ才能に とっても富んでいるミーちゃんです^^




散歩から帰宅して ミミをきれいにシャンプーし
江戸川区・篠崎に向けて出発

幸はお留守番です
暑いですしね いつもの通りエアコンの効いた部屋でお昼寝三昧^^;





先月とは違い 今回は普段のミミと変わらない様子で
緊張せずに過ごせたようです




ミミ


ミミ

家にいる時と同じように ダラリ~ンと寝てしまいました^^;



同じテントにいた おーたろーくん&うみちゃん

おーたろーくんとうみちゃん

うみちゃん ただ今 ギプス装着中




こちらは おーたろーくん&ほのかちゃん

おーたろーくんとほのかちゃん


三頭仲良く gorotenさんちでのお預かりです♪





ローズママさん預かりのきいちゃんです

きいちゃん


きいちゃん





我が家の幸の預かりさんだった くりママさん預かりのバニラくん

バニラ君





スタッフの皆さんが 早くに集合し
会場の草刈をし 夏の陽射しから守るためのテントを設営して下さっています

子犬からシニアわんこまで70匹を超えるわんこが参加していましたが
みんなスタッフさんの思いを感じているのか
あの暑さの中 とてもおりこうにしていました





ご来場くださった皆さま 本当にありがとうございました


ミミ


ミミちゃんは 引き続き本当のご家族になってくださる方を募集中です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援ありがとうございます*

Comment

| URL | 2010.07.19 14:14
おてわんさん
久しぶりにお会いして嬉しく思います♪
ピースケとリリィのお写真、ありがとうございます。

いぬ親会お疲れ様でした。暑い日で大変だったと思います。
お預かりわんちゃんや保護されているわんちゃん、ねこちゃんが
一日でもはやく、新しい家族とめぐり会いますように
心から祈っております。ミミちゃんまた会えますね~♪
おてわん | URL | 2010.07.19 16:22
ピーママさん

ブログにいぬ親会をリンクいただき、ありがとうございました。
はいっ♪ またお散歩でミミと一緒にお会いできると思います^^

6月のいぬ親会を思うと、ミミは成長しました。
私も頑張らなくては、と思わされます^^; 

ミミもピースケくん&リリィちゃんみたいに
幸せで長生きしてほしいな。
元グリ | URL | 2010.07.19 17:23
こんにちは。
ちばわん出身のジュリナ(旧名グリコ)の父です。
昨日、ちょっとだけいぬ親会にお邪魔しました!
ミミちゃんがお散歩に出たとき、私たちも外に居て、お写真を撮らせていただきました!
その写真があんまりカワイイので、ブログに貼らせていただきました。

URLおいていきます。

とってもカワイイ、ミミちゃん。きっとすぐそこに赤い糸があると思います^^
頑張ってください!応援してますね^^
オレンジ | URL | 2010.07.19 21:38
こちらでは、「はじめまして」 です
18日のいぬ親会にて、突然の訪問で失礼いたしました
ここには、時々お邪魔にきてました…読み逃げでしたが(汗) 
暑い中、お疲れ様でした

「ちばワン」さんの活動に、私にも出来ることがないか……
とにかく、行ってみるしかない! と出かけました
おてわん父、母さんと、お話させていただき
ミミちゃん…たくさん、なでなでしました…とっても可愛く、おりこうさん!
赤い糸は、すぐそこまで来てる気がします
なんたって、すばらしい父さん、母さんのもとで修行(?)中ですもの(笑)
そして、先輩の幸ちゃんもいるし…

これからも、よろしくお願いします
ミミちゃんの幸せ、祈ってます 





おてわん | URL | 2010.07.19 21:46
元グリさん

こんばんは。
暑い中、篠崎にご来場いただいたんですね。
早速ブログにお邪魔させていただきました。
ミミがとっても可愛くて、びっくりしました^^

ジュリナちゃん、幸せそう♪
ミミもジュリナちゃんたち先輩わんこに続けるよう頑張りますね。
ありがとうございました。
おてわん | URL | 2010.07.19 22:26
オレンジさん

こちらこそあの猛暑の中、ありがとうございました。
たくさんなでていただいて、きっとミミも喜んでいると思います。

月に1・2回のいぬ親会でも、多くのボランティアさんに支えていただいています。
私たち預かりは、ブログを通しての応援も本当に励みになります。
出来ることを出来る人が少しずつ・・・
それがいつか大きなうねりになって行くのかも知れませんね。

オレンジさんにお会い出来て、私も預かりを始めた時の気持ちを思い出しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。




goroten | URL | 2010.07.20 05:56
暑い中、お疲れ様でした~。

写真載せて頂きありがとうございます。
家を出る時は気合を入れて出たのですが、暑さで気合も溶けてしまいましたぁ~^_^;

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す。

おてわん | URL | 2010.07.20 06:05
gorotenさん

うちも同じですよ、想像以上の暑さでした。

でもゴローちゃんにも会えたし♪
わんこたちはどの子もおりこうにしていましたよね。
えらいな~と思いました。

次もまたよろしくお願いします♪
ちょこまま | URL | 2010.07.20 11:26
犬親会お疲れ様でした。うちは車がないのでいつも気になってはいましたがなかなか行かれなくて今回はじめての見学でした。チョコの預かりママは神奈川の方なので篠崎にはいないと思っていたらラムネとハッピーという仔犬ちゃんと参加されていて、感動の再会でした。ミミちゃんはチョコの友達に目の表情もにてました、なでなでしたら膝に飛びついてくれて感激でした。チョコと留守番していた長男もミミちゃん応援してます。それにしても預かりママさんたち、心からありがとう。わたしはバザーでお買い物くらいしかできず、お恥ずかしい限りですみんなみんないい子で、連れて帰りたかったです。
おてわん | URL | 2010.07.21 06:37
ちょこままさん

篠崎でお会い出来て嬉しかったです^^ ありがとうございました。
いぬ親会は、保護犬とご家族の出会いはもちろん、
預かりと卒業わんこ&ご家族との再開もある本当に素敵な場ですよね。
今度は長男さんも是非ご一緒に。
チョコくんのお友達さんにもよろしくお伝え下さい。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター