腹時計でお目覚め



幸とミミ ふたりの腹時計はかなり正確で
朝5時過ぎには起きています


もちろん休日も!


腹時計が少し進んでいると 4時頃にク~ンと起こされます(涙)


幸とミミ

幸が無理矢理入っているカドラーは
ミミちゃんがトライアルさせていただいたおうちからいただいたもの

ミミは このカドラーをサークルの中に入れてあげたら
三夜連続 朝まで静かに眠れました





ごはん待ちです♪

幸とミミ






ふたりは 争うように朝ごはんを食べ 
おて母が息子のお弁当を作り終えたら散歩に行きます

幸とミミ


幸とミミ






散歩から帰ると それぞれにくつろいでいます

ミミ



幸

幸ちゃん それ ミーちゃんのなんですよ^^;
かなり気に入っている様子

(形がくずれる~、、、)


右側に写っているスチームクリーナーを買いました
カーペットがスッキリします
雨の日でも換気扇を回して 使っています




リンク

リンクも朝は起きるようになりましたよ

散歩のあとは もちろんお眠です^^



かわいいリンしゃん
8月1日におうちへ帰れることになりました
リンしゃん よかったね
あと少し ここでね・・・




こんなのんびりなワンコたちをよそに
人間たちは 毎朝 ドタバタと慌しくしているのです




ミミ

ミミは7月18日(日)の ちばわん*いぬ親会に参加します
可愛いところをアピール出来ればいいのですが
初めての人やワンコには 警戒モードになってしまうかな。。。



* 応援ありがとうございますm(_ _)m *
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



Comment

くりママ | URL | 2010.07.15 13:28
りんちゃん、おうちに帰ることが決まったんですねー。おてわん一家のみなさん、本当にお疲れ様でした。りんちゃんの飼い主さんもこれから大変だと思いますが、どうかいたわってあげてほしいですね。
おてわん | URL | 2010.07.15 19:35
くりママさん

誰よりもリンちゃんが一番頑張ったと思います。
どれほど不安だったことか・・・。
おうちへ帰るまでの期間、とにかく元気で過ごして欲しいです^^
ちょこまま | URL | 2010.07.16 14:30
始めまして。昨年9月にちばわんから真っ黒ワンコを迎えた者です。7キロ弱の仔が今では19k毎日ドッグランで犬ともだちとおおあばれしてます。月齢も近くてなかよしのワンコ二匹をたしてわったようなミミちゃん。品川の犬親会にあいにいったらいなかったのであとから日記を見て家族が決まりよかったね、とおもっていましたが、こんなこともあるのですね、がんばれ。ミミちゃんうちのわんこの妹にしたいくらいです。
おてわん | URL | 2010.07.17 07:55
ちょこままさん

はじめまして♪ 
毎日ドッグランで思い切り遊べるなんて幸せですね~。
ミミもたくさん遊んでくださるおうちに行けたらいいな、と思っています。
品川に行ってくださったんですね、ありがとうございました。
明日、篠崎に参加します。
ご都合よろしければ真っ黒わんこちゃん(チョコくん?)と一緒に遊びにいらしてください^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター