ミミちゃん改造計画



ミミを立派な淑女に育てて 嫁入りさせるんだ

そう決意してみましたが

この姿に 預かりのアツイ思いもゆるゆるになっていきます


ミミ



オスワリしたミーちゃんの左後ろ足は
それはそれは可愛いのです



それと 今夜は奇跡的な出来事がおこっています

娘が「ミーちゃん ねんねだよ」とサークルに誘い
ただ今 静かに眠っています

こんなことは うちに来て初めてのことです



初日にサークルで5時間鳴き続け それ以来お互いに遠避けていました
でも ミーちゃんは きっとトレーニングすれば
サークルでの就寝や お留守番が出来る子になるのかもしれません

少しずつ 少しずつ 練習ですね




やっぱり淑女(レディ)になれるかもっ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Comment

びおう | URL | 2010.07.13 09:25 | Edit
ミミちゃんかわいい!
てれんとした足、さいこー

…が、5時間ですか、すごいですね。
ウチのムスメは、人がいるとサークルの扉を閉められるのを嫌がります。
お留守番の時はペースト入りコングで妥協してくれてます。
夜は自主的にサークル内のベッドで寝ますが、電気がついていると扉を閉めちゃダメ!だそうです。
人間も寝る(サークルのそばからいなくなる)時に電気を消すと、扉を閉めてもいいそうです。
ナカナカ難しいです。
通りすがり | URL | 2010.07.14 11:29
ランキングのカテゴリーが違いませんか?
おてわん | URL | 2010.07.14 18:18
びおうさん

こんにちは。風ちゃん、自分の中に決まりがあるんですね^^
ちゃんと夜はひとりでサークルに入ってくれるのですからおりこうですよね。

ミミには初日に根性負けしてしまいましたが、
どこのおうちにいっても困らないようにしてあげないとですね。
おてわん | URL | 2010.07.14 18:20
通りすがりさん

> ランキングのカテゴリーが違いませんか?
 
これからはカテゴリーに合った内容にしていきたいと思います。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター