ボーイッシュな おばあさん



リンしゃん 元気です♪


リンク




ちょっとガタガタですが 毛を短くしてますます可愛くなりました

リンク

こうして写真で見ると かっこよくも見えます




からだを拭いたりシャンプーや乾燥が楽になりました

リンク



お散歩も行ってますよ
リンしゃんも ぽくぽくとよく歩きます

でも 時々 こうなります^^





リンク

   ちと 疲れた。。。



そのまま眠ってしまう時もあります





リンク

リンしゃん 道の真ん中でお昼寝は出来ませんよ~





今日は 午後から長男の学校の用事があったため 休みをとりました

午前中は幸のブラッシングをしたり 粗大ゴミを清掃局へ持ち込みに行ったり
掃除・洗濯したり・・・

雑草ボーボーの庭もきれいにしたかったのですが
このお天気でやる気がゼロでした

この週末こそがんばりたいな



 *応援ありがとうございます*
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター