預かりボランティアのよろこび

20日の ちばわんいぬ親会


思いがけないことに 卒業わんこ達が来てくれました


ナナちゃんです

ナナ


ナナ


こちらは クルタン
ちょっと眠そうですね

ナナちゃんの妹分で ちばわん卒業わんこですよ♪


クルタン

会うたびに幸せなんだな~と感じます^^

おてわん家に一番長くいたナナちゃん
次に会うときは ぜひ幸もいっしょに!







リコちゃんです

リコ

後方に写っているのは 先住わんこのハニーちゃん
お嬢さんも初めていぬ親会場に来てくださいました



リコ



小学生の息子さんは
預かりボランティアをやってみたいと言って下さっているそうです
この日はお友達も一緒に来てくれて
保護犬たち見てまわっていました

この少年達が大人になったとき 
殺処分という言葉がなくなっているといいですね






にこちゃん

にこ

お姉さんになりましたね^^



にこ

今 アレルギー性皮膚炎の治療中です
アウトドアもいつもご家族と一緒の にこちゃん

お父さん お母さんにしっかり守っていただいています




にこママと リコママ♪

リコとにこ

わんこ情報の交換かな^^





*Kさま Oさま Oさま ありがとうございました*







ミミも先輩達に続くべく がんばります



ミーちゃんは おてんばさんになってきました

ダイニングの椅子に乗って テーブルの上のものを落とすようになりましたよ
昨日は おて母の眼鏡が悲惨な目に遭ってしまいました。。。

これから ますます 注意が必要です^^;

ミミ


ミミ


ミミ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援よろしくお願いします*

Comment

へろみ | URL | 2010.06.25 09:58
いぬ親会 おつかれさまでした!

荷物の運搬で 会場には行ったのですが、
始まる前には帰っちゃったので おてわんさんにも
ナナクルコンビにも会えず、残念です。。
クルタン、ホントにたぷたぷ^^ さわりたかった~
おてわん | URL | 2010.06.26 08:44
へろみさん

クルタン、会場の雰囲気にやや緊張しているようでしたが、
とっても元気そうでしたよ!
ボリュームアップしていても、相変わらず可愛いクルタンでした♪
本当に性格が違っていて、見ていておもしろいK家のワンズです^^
りりまむ | URL | 2010.06.26 16:05
ミーちゃんお転婆さん発揮してきましたか~でも寝顔が可愛いので許せるって感じですね!ちょっと耳の小さいビーグルみたいでカワユイです!次の犬親会で決まりそ~な??
おてわん | URL | 2010.06.26 23:18
りりまむさん

ハイ、発揮しています~♪ 
声はビーグルなんですよ。
ブリタニーのようにも見えますし、MIXわんこの魅力いっぱいです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター