ミーちゃんの赤い糸

6月20日 本当のご家族探しをしているミミは 初めてのいぬ親会参加です

おて母とふたりクルマに乗り 
嵐のCDをおともに 東京都を西から東へ横断
嵐の曲は 疲れたオバサンに元気をくれます


篠崎に到着早々 へっぴり腰のミーちゃん

ミミ



他のわんこに うーーっ  なんて言っていましたが
初心者なので 笑って許していただきました



草を食み食み。。。

退屈して眠ってしまう場面も。。。

ミミ

あらら・・・

ミミ






そこで行き倒れているのは誰ですか?  と akiさん



ミミ


akiさんに身も心もごっそりまるごと包まれて
とろりとしているミーちゃんです^^

OH 流石です
わんちゃんの心をサクッとつかんでしまわれるakiさんなのでした~





このブログをお読みいただいている方も
ミミに声をかけてくださいました

たくさんの方に やさしく話しかけていただいたり
かわいいねってなでていただいたミーちゃんです

   *ありがとうございました byミミ*




ミーちゃん 今回は残念ながらご縁が繋がりませんでしたが
どこかにきっと 何が何でもミーちゃんがいい!!と言ってくださる方がいるはずですよね^^

ゆっくり じっくり ご縁を待ちましょう




帰りも またまた嵐を聴きながら
ミーちゃんと高速をヒョロヒョロと進み・・・

途中 おて母も眠くなり パーキングでひと休み
ピリ辛の黒胡椒せんべいをバリバリかじって 目を覚ましました

ひーままさんにいただいたミルクティが美味しかったです~


ミミ

2列目シートでひとりおりこうにしていたミミです

時折 前に来たくてぴーぴーと鳴きましたが
リードを座席に結んでありますので 運転席には来れません

車酔いもなく お陰で安心して運転できました
     ミーちゃん 助かったよ ありがとう



いぬ親会のお話は続きがありますよ☆




さてさて ミーちゃんは
7月4日の品川いぬねこ親会に参加しますよ



    詳細はバナーをしてくださいね♪

品川いぬ親会・ねこ親会

    



 ↓コチラも

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ








  

Comment

チャチャまま | URL | 2010.06.23 10:40 | Edit
おてわん 様

おはようございます!
昨日、私のブログにて(篠崎いぬ親会)「ミミちゃん」を「メメちゃん」と書いていました(汗
もしご覧になっていたならば、大変失礼致しました。
訂正しましたのでm(__)m
取り急ぎごめんなさい

チャチャまま より
ロンママ | URL | 2010.06.23 20:15 | Edit
私は関ジャニの曲を聴きながら、大声で歌いながら振りも付けて行きました。
フローラがゲロを吐いたのはそのせいかしら??
ミミちゃん、綺麗で可愛かった~!!
赤い糸がつながったと勘違いしちゃった。
大きさも手ごろだし、きっと飼いやすい子だと思いました。
引き続き、応援してますね!!
おてわん | URL | 2010.06.24 06:01
チャチャままさん

いぬ親会、お疲れさまでした。
雨が降らなくてよかったですよね!
ミミの写真、載せていただいてありがとうございま~す♪
メメちゃんでも可愛いかも^^

おてわん | URL | 2010.06.24 06:10
ロンママさん

関ジャニもいいですよね^^
振り付きですか。。。さすがロンママさまです。
フローラちゃんのゲロとの因果関係はどうでしょうか・・・^^;

ミミの応援、ありがとうございました!
もう少しうちにいたいみたいなんですよ。
焦らずゆっくりいきたいと思います。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター