板橋区から迷子になりました

(6月19日 21:45追記)

*チャビー 無事保護されました*


チャビーちゃん 今日12時半頃 
交番に無事保護されていることが確認されたそうです

捜索に参加してくださった方 迷子の記事をリンクしてくださった方
皆さま 本当にありがとうございました



************************


センターから引き出されたばかりのワンコが
迷子になっています

東京・板橋区周辺にお住まいの方 お勤めの方 
見かけましたらポスターの電話番号へご連絡ください

ご協力よろしくお願い致します



迷子です(チャビー)



他にも迷子になっている子がいます
預かりさんや ご家族が ずっと捜していらっしゃいます
 
              

       迷子をさがしています



Comment

luna-azul | URL | 2010.06.18 14:50 | Edit
はじめまして。むぅむぅさんのブログから来ました。迷子犬の件で私のブログに簡単ではありますが情報を載せました。URLもリンク致しております。
お時間のある時にご確認頂ければ幸いです。

はやくみつかりますように!
おてわん | URL | 2010.06.18 22:49
luna-azulさん

はじめまして。
迷子情報を掲載いただいてありがとうございました。
助かった命、どうか無事に戻れるようにと祈らずにはいられません。
ポスターを更新しますので、またのぞきにいらしてくださいね。
むぅむぅ | URL | 2010.06.20 07:34
朗報ありがとうございました。
見つかってほんとによかったです。
他の子たちも見つかって欲しいですね。
私の方でも引き続き記事にしていきますね。
おてわん | URL | 2010.06.21 06:09
むぅむぅさん

おはようございます。
無事故のようで本当によかったです。
迷子札やマイクロチップの大切さを痛感します。

ご協力いただいてありがとうございました。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター