成功率急降下中

以前 ミミはトイレが上手とご紹介したのですが・・・


ミミ



どういうわけか・・・


ミミ


一昨日より ペットシーツでの成功率がグーンと下がっています・・・


ミミ




ほぼ完璧だね~^^  賢いね~^^ と ほめていたのですが


ミミ


何故でしょう・・・
ソファーの上にわざわざ上って ちっことウンをするようになりました

ミミ


今 このときも 長男の部屋にちっこしたらしく
なにやら注意を受けているミーちゃんです

どうしちゃったのでしょうねぇ


ミミ
   

まぐれでの成功が続いただけかしら??
いかがですか、ミーちゃん?

このままでは いぬ親さん募集のプロフィール詐称になってしまいますよ^^;



千葉の動物愛護センターから引き出されたミミ
やさしいご家族を募集中です♪

6月20日 江戸川区篠崎で開催される ちばわんいぬ親会に参加します

ミーちゃんと同じように 本当の家族になってくださる方を募集中のわんこが
たくさん参加します

保護犬に会いにいらっしゃいませんか?
お待ちしています





ミミ

     ジタバタ



ケガに薬を塗っています

きれいに治ってきましたよ♪
そんな素振りをまったく見せなかったミーちゃんですが
きっと痛かったことでしょう




幸(ユキ)先輩のご指導のもと おねだりもしっかり出来るようになりました

幸とミミ
   ふんふん、そうやるのか


幸とミミ
   こんな感じでいいですか、センパーイ!




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援よろしくお願いします*

Comment

ロンママ | URL | 2010.06.18 20:47 | Edit
トイレどうしちゃったのでしょうね??
トイレが成功してくれたらラクですよね。何か訴えているのかな??
早く思い出してくれたらいいですね。
おねだりする目が真剣ですね!!可愛いな~。
おてわん | URL | 2010.06.18 23:29
ロンママさん

何かのサイン?って考えてしまいますよね。。。
上手に出来ても出来なくても堂々としています^^;
お天気が心配ですが、篠崎でお会いできますね~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター