楽しい散歩♪


週末の夕暮れさんぽ♪


我が家の愛娘*幸(ユキ)です

幸



預かり娘*ミミ

ミミ





ミーちゃん がんばれ^^

ミミ




とんちんかんなガールズトークが聞こえてきそうなおふたりさんの様子を
どうぞご覧下さい


幸とミミ


幸とミミ


幸とミミ


幸とミミ


幸とミミ


幸とミミ


幸


幸が言いますには・・・

  臭いかぐのもいいけれど いい加減 前に進みましょうよ


ということのようです^^;



ミーちゃんは臭い取りが大好きなのです♪




さてさて リンちゃんです

リンク


昼間はほとんど眠っています

以前は 朝 起こしてもすぐにおねんねだったのですが
最近は起こす前に起きるようになりました

でも 散歩の途中で座り込んで眠ってしまうことしばしば

   
  かわいいね~ とご近所で評判です *^^*



今夜はいよいよサッカーワールドカップはカメルーン戦ですね
明日はみなさん寝不足でしょうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター