準備完了

9番目の預かりっこ・ミミがやって来て10日たちました

6月3日にセンターから引き出していただき
避妊手術やワクチン接種 
検便やらケガの治療など 一通りのケアが完了し
間もなくミーちゃんの本当のご家族になってくださる方の募集を開始します



ミーちゃんがここまで来るには 本当に多くの方にお世話になっています

ミーちゃん 幸せにならねば♪





今朝は良いお天気で 
暑くなる予感いっぱいのお日さまを浴びて散歩してきました

ミミ




幸(ユキ)と一緒に臭い取りに夢中です^^

幸とミミ




ミミ






幸はいつもの通りマイペース*^^*

幸






急に道の端っこで固まってしまったミーちゃん・・・

ミミ


どうしたのかと思い ミーちゃんの視線をたどると
選挙用のポスターが。。。

ミーちゃんのちょうど目の辺りの低い位置に貼ってありました

大きな顔が怖かったんですね^^;







ミミ


ミミは6月20日開催の江戸川区・篠崎でのいぬ親会に参加する予定です
家族を探しているかわいいワンコたちがたくさん参加しますよ♪




定期いぬ親会 
↑詳細はバナーをクリック☆




ミミ

   *会いに来てくださいね ミミ*





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援よろしくお願いします*






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター