5日目ミミ

*月曜日*


前日の手術のせいか とても動きが鈍いミミです


ほら ごはんもこんなお行儀です

ミミ




でも トイレシートでちゃんとちっこしました

おまけに 丸めて端に寄せてあります

ミミトイレ


7割はうまくシートに出来ています
これからもっと成功率は上がっていきますね^^






幸は変わらずのんびりゆっくり

ミミちゃんともうまく過ごせています
やっぱり幸は成長したな~と思うのです


幸


紫陽花があちらこちらで咲いていますね
大好きな花のひとつです


ワンコの散歩をしながら 季節の移り変わりを感じるのが
とても楽しくて 雨の日の朝の散歩も苦痛ではなくなってきました
(歳とったかな。。。)





ミミちゃん リフレッシュ休暇中です

ミミ


ミミ


ミミ


ミミ


ミミちゃん ひとの気配がなくなるとキュンキュンと鳴きます

ちょっと淋しがり屋さんなようですよ^^








リンちゃん すやすや眠っています
天使の寝顔*^^*

リンク

夜もぐっすり眠ってくれたら 天使度UP間違いなしです^^

フードが変わって 更によいウンになりました!






*保護犬ミミちゃんに応援のよろしくお願いします*

       にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




定期いぬ親会


Comment

ろみへー | URL | 2010.06.08 22:01
またまたカワイコちゃんですね~v-10
ちょっとビーグルさんっぽいですね♪
またまたお迎えが早いのかなぁ。。
おてわん | URL | 2010.06.08 22:56
ろみへーさん

ほとんど吠えませんが、ビーグルっぽい感じで声も大きいです。
性格も本当に可愛い子で、一緒に暮らすときっと楽しいと思います♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター