お届けしてきました☆テレサ



テレサをいぬ親さまのお宅へお届けする日の朝です

いつもの通り 幸と一緒に散歩に行きました




幸とテレサ


テレサ


幸とテレサ


幸とテレサバロンくん


幸とテレサ


チビちゃん

わんこ仲間とも上手にご挨拶

  またね♪  って言ってるのかな






散歩から帰って シャンプーしてあげました
ふわふわになったテレちゃん
クルマに乗り込んで さぁ行こうね!

テレサ


テレちゃんのうしろ姿 ちょっぴり凛々しく見えました




テレサ


テレサ

テレちゃん 元気でね






いぬ親さんのおうちに到着し 早速固まっています^^;
予想通りです

テレサ




お部屋には 先代わんちゃんのナナちゃんの写真が飾られていて
ご家族を見守っているようでした




いぬ親さんと いぬ親さんのお兄さんが首輪を付けてくださいましたよ♪

きれいなグリーンの首輪がテレちゃんの毛色に映えて 
とても素敵でした

まだテレちゃんは固まってますね^^;

テレサ




30歳くらいの先輩・あおちゃんです

あおちゃん

可愛いおしゃべりで出迎え・お見送りしてくれました

あおちゃん先輩 テレちゃんのことをよろしくお願いします





契約書にご署名・捺印いただき ご家族で記念撮影です

テレサ



大人の方ばかりの落ち着いた静かな環境が
きっとテレちゃんの心をゆっくりゆっくり ときほぐしてくださる
 
そう思っています




千葉動物愛護センターに収容されていた時のテレサです

テレサ
(ちばわん センターレポートからお借りしました)


いぬ親のKさまは このレポートでテレちゃんをご覧になった時から
うちの子に・・・と決めて下さっていたそうです


テレちゃんは きっと幸せになると思いました



テレサ

お届けの日の夜 Kさまのお母様が送ってくださった写真です

まだ少し困り顔だけど 
ここが テレちゃんの一番のお気に入りの場所になるよ^^

センターでなくなっていった子の分も きっと幸せになってくれると思います






テレサ

テレちゃん よかったね   

     おめでとう*^^*       おてわん一家



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




Comment

ろみへー | URL | 2010.06.01 16:08
おめでとう♪
あっという間に家族がお迎えに来てくれましたねぇ。。。
ほんと可愛いなぁv-10
いつまでも元気で幸せにね♪

おてわんさん☆お疲れ様でした^^
猫の手 | URL | 2010.06.01 18:15
テレサちゃん、卒業おめでとう!
たくさんたくさんかわいがってもらってね。
そしてご家族みんなで幸せになってね。
おてわん | URL | 2010.06.02 05:22
ろみへーさん

ありがとうございます。
ほんと、あっという間でした^^
テレちゃんが行ってから、
何となく幸が淋しそうな気がします。

おてわん | URL | 2010.06.02 05:28
猫の手さん

ありがとうございました。
そうですね、ご家族のお幸せあってこその
テレの幸せですね。

ビビリっ子のテレでしたが、
今頃は、もういぬ親さまに甘えているのではないでしょうか^^
ひーまま | URL | 2010.06.02 13:46 | Edit
テレサちゃん、幸せですね。
あの写真から想ってもらえていたんですね。
もう辛い思いはせず、楽しい暮らしです。
おめでとう!
おてわんさん、また幸ちゃんとりんちゃんとですね。
しばしのんびりされて英気養ってくださいね!
おてわん | URL | 2010.06.03 06:16
ひーままさん

ありがとうございます。
ぴったりのおうちに行くことができたテレサです。
手乗りーずちゃん達もよかったですね♪

今日、新しい子がやってきます*^^*
どんな子か楽しみ~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター