テレサお届け(番外編)

テレちゃんお届けの朝

リンちゃんは ンチをまくらにすやすやお休みになっていました

ウエットシートで拭くだけでは駄目そう・・・



で 朝からまたまたシャンプー

ちょっと気温が低かったので ドライヤーもしっかりとかけて乾かしました





またまた不貞腐れて寝てしまったのね・・・

怒らないでよ~ リンちゃん


リンク






と思ったら







リンク

タヌキ寝入り疑惑




テレちゃんのいぬ親・Kさまに 
「幸ちゃんとリンちゃんに」と ケーキをいただきました♪♪

ケーキ

ウエディングケーキのようなきれいなデコレーションです




幸とリンちゃん ガールズトークでもしながら 食べて欲しいな



幸

必死でオスワリの幸です




幸

あまりのマッハ食いに おて母の撮影技術追いつかず。。。


美味しくいただきました(味わう暇がなかったかも^^;) 

Kさま 色々とお心遣いありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター