いよいよ明日


きょうはテレサの抜糸のため 立川の病院へ



運転手さん(おて父)が仕事のため 運転いまひとつのおて母が頑張ります!

テレサ



リンちゃんも ご一緒に^^
安全のため バリケンに入ってもらいました

リンク




ワタシも~!! と言っていた幸には ササミ巻きガムで交渉成立


お留守番お願いネ

幸




テレちゃん 診察台の上でブルブル震えていました

大丈夫よと声をかけ そっと抱きしめると震えは止まりました(ほっ)
でも そのまま固まった。。。(岩)

皮膚でちょっと気になるところがあったので先生に相談
今のところ心配ないとのことで ひと安心

固まっていたため 抜糸もあっという間に終了

先生にいぬ親さまが決まり 明日お届けであることを報告すると
とても喜んでくださいました


そして待合室でチッコをたくさんしてお池を作ったテレちゃんでした^^;







リンちゃんは 爪きり・耳洗浄・眼の健診です

リンク


診察台では大暴れ

  先生に16歳か~  元気だね~

と お褒めの言葉をいただきました





帰りのクルマでは 
   
   嫌なことをたくさんされたぁ!!

と 抗議のワンワンがすごかったリンちゃんなのでした^^;





帰宅後 お疲れのリンちゃん

リンク

夕方 お母さんとお姉さんが来て下さるまで 可愛いお顔でふて寝してました






テレちゃんも お疲れさま

テレサ



肉球もブチのテレちゃんです♪

テレサ





夕方のお散歩

早く行きましょ♪ってしっぽふりふり

幸とテレサ




背後に。。。

幸とテレサ




幸との散歩も明日の朝が最後です




幸

 そなの?




幸とテレサ

そなのよー

テレちゃん 明日からはKさまのおうちの子です






テレサ

テレちゃん 楽しみだね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援よろしくです 幸より*



Comment

きららママ | URL | 2010.05.31 11:34 | Edit
テレサちゃんお届けお疲れ様♪幸せになるんだね(^^)
りんちゃん怒ってたのね。(笑)葉々もカートに乗せて病院に行くと
帰りは猛烈に怒ってました(笑)すっごい老犬力だと思いました。
おてわん | URL | 2010.05.31 23:04
きららママさん

こんばんは!テレサ、元気に巣立って行きました。
これからが楽しみです。

葉々ちゃんも怒りましたか^^;
何だか人間のおばあさんと似ていますよね。
老犬独特のものすごいパワーがあり、もう参りました~^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター