テレサ、いぬ親さんが決まりました

昨日は朝から雨がしとしと

やっと開花した *ニュー・ドーン(新しい夜明け)*

バラ




テレサは初めてのいぬ親会参加です

予想通り 会場ではしっかりしっぽをお腹にしまいこんで
かたまっていました^^;

テレサ

そんなテレちゃんですが
お見合いに来てくださったKさまご家族と縁組が決まりました

応援いただきました皆さん 本当にありがとうございました

お届けは5月30日の予定です
それまでの間 テレちゃんの可愛さを満喫させていただきます^^




さて いぬ親会にはかわいいワンニャンがたくさん参加していましたよ


DSCF5428_convert_20100524180404.jpg

DSCF5427_convert_20100524180341.jpg

テレちゃんとお隣の席だったジェードくんです





DSCF5425_convert_20100524180315.jpg

ワンコ列車真ん中は初雪ちゃん






春菜ちゃん

春菜ちゃん






バニラ君

バニラくん





DSCF5424_convert_20100524180251.jpg

颯くんなこちゃん






夢雲ちゃん

夢雲ちゃん






福ちゃん

福ちゃん

福ちゃん



どの子も人の都合で一度は捨てられた命
みんな預かりさんのおうちで 本当の家族を待っています
気になるワンニャンがいましたら ちばわんまで♪



リンちゃんに贈り物が届きました

thanks

ブログを読んでくださっているAさまから
フケが出てきたリンちゃんへ といただきました

天然成分の石鹸です

今日 この石鹸でリンちゃんをシャンプーしましたよ

やさしい香り~
リンちゃんの被毛はフワフワ
私の手もしっとり

Aさま ありがとうございました



昨日 いぬ親会から帰宅すると
長男がリンちゃんのサークル内を大掃除していました

トイレシートの下の保温シートをアルコールワッテで拭いて
フローリングに掃除機をかけ

リンク



DSCF5435_convert_20100524180535.jpg

すっきり^^



リンク

リンちゃん 何か考え中^^





土曜日のお散歩です

幸とテレサ



幸とテレサ


幸とテレサ


テレサ

外の空気の気持ちよさ
センターにいる仲間にも・・・


テレちゃん お散歩大好きです♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援よろしくお願いします*



*ポールズ ヒマラヤン ムスク*

バラ

Comment

びおう | URL | 2010.05.24 23:06 | Edit
テレテレちゃん、よかったね♪
幸せにね~

ところでおて母様、いったい何種類のバラを育てておいでで?(笑)
ひーまま | URL | 2010.05.24 23:27 | Edit
おてわんさん、昨日は福に逢いに来てくれてありがとうございます。
私ばたばたしていて、いぬ会場に行ってもすぐUターン・・・テレサちゃんにご挨拶忘れてしまいました><
何してるんだろう・・・汗

テレちゃん、ほんとに可愛い瞳してますものね。
おてわんさんのおうちに来る子は、どの子も優しい瞳した優しい子ですね。
おてわんさんとそっくりの控えめな子ばかりですね^^
うちは私に似て、にぎやかな(でもねこ親会では隠れちゃう!)子ばかりです。
次回は福ちゃん、営業できるかしら???笑

PS;
昨日さくらちゃん(現・桃ちゃん)のねこ親さまから「雨でいけなかったので、次回7月は桃ちゃんと行きます」とメールありました^^
ミルクティーに似た色合いに変化してるそうですよ。また楽しみです。
ろみへー | URL | 2010.05.24 23:34
やっぱテレちゃん可愛いから
早かったですねぇv-10
テレちゃん☆お幸せに~
おてわん | URL | 2010.05.25 05:27
びおうさん

ありがとうございます。
これから、心のそこから安心して暮らせると、
この子は少しずつ変わっていくと思います^^

バラは6種です。欲しい品種がありますが、なかなか買えません~
おてわん | URL | 2010.05.25 05:33
ひーママさん

お疲れさまでした。
子猫ちゃんたち、おめでとうございます!
福ちゃんは、果報は寝て待てですね^^

うちに来る子はスタッフさんにお任せです。
ただ、幸がこの性格ですので、おとなしい子でお願いしています。
センターでおとなしくても、うちに来るとそうでない子もいますが、
それもまた楽しいです。
福ちゃん、応援してますね。

さくらちゃん、また変化してるなんて~
不思議な猫ちゃんで、楽しみです♪

おてわん | URL | 2010.05.25 05:36
ろみへーさん

ありがとうございます。
テレちゃんは本当に可愛くって、大好きです^^
毎度のことながら子ども達は「こんな可愛い子いない」と
言っています。
次の子が来てもきっとそう言うのですが、
それほどみんな可愛いワンコということです。
そしてそんな子達がセンターにたくさんいるのですね。
へろみ | URL | 2010.05.25 07:40
テレさん、やっぱり早かったですね♪
ほんわか温かい おてわんさん家、
見ていて幸せな気持ちになります^^
りりまむ | URL | 2010.05.25 15:13
テレサちゃん、おめでとう!早かったですね~!テレサちゃんの様に犬親会に出てすぐに決まりそな子達、センターにわんさかと入っているのに処分されていく辛い現実。収容動物情報やセンターレポートも犬親希望の方々にも見て頂きたいです!そこから助け出せれば沢山の子が幸せになれるのに。。。
yasu | URL | 2010.05.25 15:20 | Edit
テレテレちゃん~~良かったですね。。

なんかすぐ決まっちゃうと思ってましたが、やっぱ
早かったですね~

テレサちゃんからどんな名前になるのかしらん??
猫の手 | URL | 2010.05.25 17:08
テレサちゃん、おめでとうございます。

センターで見たときはほんとうに申し訳なさそうにしていました。
どのコもどうしてココにいるの?というコばかりですが、
テレサちゃんはほかの子に比べてもガリガリで消え入りそうにしていました。
本当にうれしいです。
ほかの子の分まで幸せになってくださいね。

おてわん | URL | 2010.05.25 23:06
へろみさん

超ショートステイ、ありがとうございました^^
予想通り早かったですね。
いつものことながら嬉しくもあり、淋しくもありです。

おてわん | URL | 2010.05.25 23:09
りりまむさん

そうなんです!いつも本当にそう思います。
センターから出れないテレのような可愛い子がたくさんいるのかと思うと、
本当につらいです。
だからこそ預かりっ子達には何倍も幸せになって欲しいです。
おてわん | URL | 2010.05.25 23:12
yasuさん

テレテレはあっという間に仮宿を卒業です。
やさしいお母さんとお兄さん、そしておばあちゃまのいるおうちで暮らします。

名前はテレサちゃんのままですよ~
これからもテレテレです♪
おてわん | URL | 2010.05.25 23:16
猫の手さん

ありがとうございます。
いぬ親さんはセンターレポにテレの姿が掲載されてから、
ずっと気にかけてくださっていました。
そんなご家族のもとへ行けることになり本当によかったです。

肉球のブチは幸運の星だったのですね^^
WAN母 | URL | 2010.05.26 07:25
テレちゃんやっぱり早かったですね^^  性格もとってもよさそうだし、幸せになってね! あまりに早すぎてテレちゃんにお会いできなくて残念です。。こんな残念は全然OKですが! ちばわんのセンターレポートを見るたび胸が痛くなりますが・・たくさんの方に知っていただきたいですね。。
おてわん | URL | 2010.05.26 22:09
WAN母さん

ありがとうございます!
私もWAN母さんに会っていただきたかったです。
いつかどこかで会えるかも^^

センターレポートは読むのがつらいですが、
ひとりでも多くの方に現実を知っていただきたいですね。
私もいつかはセンターを訪問してこの目で見てこなくては・・・
と思っています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター