明日はデビュー

平日 夕方のお散歩


テレサ



転勤してから残業がほとんどなくなって
日が長いこともあり
明るいうちに散歩に行けるようになりました


テレサ

ブチで目の表情がわかりにくいテレ
テレちゃんの瞳をしっかり見つめてくださる やさしいいぬ親さんに出会えるといいね



テレちゃんが来て 二週間たちました






ワタシ ここにいていいんですか? 





まだまだ そんな風に遠慮がちなテレちゃん




心の底から安心して暮らせる日を迎えさせてあげたいです

本当ならまだ子犬らしさがあってもいいテレちゃん
生き生きと 伸びやかに生きて欲しいなと願っています




テレサ

まだまだ 痩せているテレちゃんですが
とっても元気ですよ!






テレサ




テレサ

カメラを向けても なかなかこちらを見てくれないんですよ^^;

ニコニコ顔を早く撮りたいけれど
ゆっくりゆっくり・・・ですね



テレちゃん 明日はいぬ親会デビューです
たくさんのワンニャンが参加しますよ
本当のご家族になってくださる方を募集中ですので
多くの方のご来場をお待ちしています







幸(ユキ)です♪

幸

いつものんびりな幸が大好き





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

*応援よろしくお願いします*





*テレサも参加します*

5月23日品川ねこ親会・いぬ親会


↑ポスターをクリック☆





バラ


Comment

WAN母 | URL | 2010.05.23 08:43
今日はいぬ親会だね、テレちゃんとってもかわいいので
よいご縁があると思いますよ^^ 応援に行けませんが
良縁をお祈りしています、おてわんさんもがんばってね(^0^)
おてわん | URL | 2010.05.23 23:05
WAN母さん

ありがとうございます。
ビビリまくりでしたが、テレちゃん頑張りました。
家に帰ってグッタリしています^^;
預かりも久々のいぬ親会でドキドキ。。。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター