テレの色々


朝は結構強い日差しがありましたね

テレサ

テレちゃん 毎日元気に散歩しています

ぴとってくっついてくる可愛らしさがたまりません




テレサ

瞳はとってもきれいな茶色☆




テレサ

こうしてぼーっとしているうちに 半眼で眠っていることが多いです




テレサ

掃除機は少々苦手



リンク

リンちゃんとは まぁまぁ・・・かな?





夕方は雨でしたので レインコートを着てお散歩です

幸とテレ


小雨だったため 幸ちゃんは自前の超撥水被毛で^^;

テレは お腹の傷がぬれないようにね





幸とテレ

今日も 密着♪



テレテレ と呼ぶと こんなかわいいお顔で振り向いてくれます

テレサ



レインコートをちっとも嫌がりません
なんて手間のかからない子でしょう

時にはNOって言えるようにしてあげたいです


テレサ





幸は呼んでも知らんプリ

幸




テレサ

陶器のわんこが気になって気になって

ずっと見つめていました



テレサ

お散歩から帰ると ごはんを食べてひと眠りします

あ、、、また半眼^^;

右目が黒ブチのテレちゃんは 左右で眉毛とまつげの色も違いますよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*応援よろしくお願いします*









Comment

yasu | URL | 2010.05.20 19:56 | Edit
可愛い~~~~半開きの目。。
テレテレって名前が可愛い~~
デレデレもいいかも。。。

私昨日コメントしたはずが、、消えている。。
と最近すっかりぼけぼけです。。やばっ、、、

お庭にバラ素敵ですね~とコメントしました。。
おてわん | URL | 2010.05.21 06:22
yasuさん

こんにちは♪
テレテレ、かわいいですよ~
実物はもっともチャーミングな子です。
(白黒で写真が難しいです)
バラがあちらこちらで咲いていて、本当に楽しい季節ですね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター