預かりワンをお迎えに

昨日 我が家のバラが一番花を咲かせました*^^*



バラ
 
*ブラッシュ・ノアゼット*

香りが大好きです



いつも蕾のままぽろぽろと落ちてしまうのですが
今年はどうでしょうか

たくさん咲いて欲しいな

秋までぽちぽち咲いて 長く楽しませてくれます♪



そんなHappyな朝

幸

幸ちゃんも元気に散歩



幸

時々会うぼたんちゃんのお母さんに 煮干をいただいてご機嫌です^^



まだまだ換毛が続く幸

クルマで出かけるので 長男が幸にブラシをかけて掃除機掛けて


幸


8番目の預かりっこを へろみさんのおうちへお迎えに










テレ


ブチわんこのテレちゃん(テレサ)です♪

バリケンの中で 声も出さずおとなしくしていました
緊張していたんだと思います
車酔いはしないようですよ

ビー玉みたいなきれいな瞳の女の子です





わーい お出かけだ~!

と 張り切ってクルマに乗り込んだ幸は
往復5時間 ずーっと寝ていて・・・

幸




「着いたよっ」って言われたら 自宅だった!
というかわいそうなドライブでした^^;





テレ

テレちゃん 長男に早速抱っこされ 緊張度MAXな前足



テレ

夜はサークルで静かに眠れました



すごく控えめ(今のところ)で 幸も自然に受け入れています


これから体調等整え 本当のご家族探しをしていきますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


   5月16日(日)開催です 

定期いぬ親会

Comment

りりまむ | URL | 2010.05.09 10:33
テレサちゃん、やって来ましたね!ギリギリで助けてもらえてホントに良かったです。素敵な赤い糸繋がっている事、間違いなしです!
へろみ | URL | 2010.05.09 15:11
きのうは、お疲れさまでした!
お土産まで戴いてしまって、恐縮です。でも嬉しいです。
あのとき、車に幸ちゃん乗ってたんですね、会いたかった(>_<)
テレさん、病院でも 評判◎でしたよ
センターからの帰りも、きのうも、ずっと無言だったテレさん
はやく、リラックスして 自分を出せるといいね
応援してます!
おてわん | URL | 2010.05.09 18:44
りりまむさん

ハイ、可愛い子がやってきました。
怖い思いをしたせいか、今はとってもおとなしいです。
慣れたら変わるかもしれませんね。
また、応援よろしくお願いします☆
おてわん | URL | 2010.05.09 18:51
へろみさん

こちらこそお世話になりました。
幸はグースカ寝ておりました。。。

テレちゃんは本当にハピちゃんと同じで、肉球にもブチがあります。
身体の毛は白ですが地肌はブチなので、
将来模様が出るかも知れませんね。
早く本性を出してラクになってもらいたいです^^
ひーまま | URL | 2010.05.11 23:18 | Edit
お久しぶりの書き込みです^^
テレサちゃん、おてわんさんのお宅に来たのですね。
レポートで見て、お目目の黒い模様に「かわいい」と思ってました。
おてわんさんちには個性的な子が来ますね!
幸ちゃん、また頑張ってね~~!
おてわん | URL | 2010.05.12 23:48
ひーままさん

お元気ですか?
子猫ちゃんたち、頑張ってますね。
テレは品川に参加できるといいな、と思っています。
預かりの皆さんが頑張っておられる様子に、
私も励まされる日々です。
幸は少し成長したのか、今のところ順調で~す^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター